みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE32

 ★お名前 なるみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
みなさんこんにちは、私は「どうぶつの森e+」をすっごくあいしている、なるみです。私の知ってるお得な情報は、部屋を作るときに、地下室を先に作ってから、部屋を広くすると、地下室も大きくなるんです。知ってましたか???みんなもためしてみてね!!!

 ★お名前 カイト  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
みなさんこんにちわ。みなさんは、グレースブランドの服を持っていますか?ブランドの服を手に入れるには、グレースの車をギラギラに磨き上げないと手に入らないので、磨くときに、Aボタンを連打しているのに、なかなか手に入らないという人たちは、いませんか?我武者羅(がむしゃら)に連打していませんか?案外、我武者羅に連打するよりも、タイミングよく連打したほうがいいのかも知れません。まーそれよりもともかく連打した方がいいのかも知れませんけど・・・

 ★お名前 らずべりー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
みなさんはカードで住人を呼んだことがありますか?私は呼んだことありますよ!呼んだのはベン君とジャン君です二人(2匹?)どっちも好きです!今度第2弾を買ってまた誰かを呼ぼうかな?

 ★お名前 しょうこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
みんなは、ピラルクをつったことがありますか?私は、最近初めてつりました。すごく大きい魚です。たぬきちで売ると、10000ベルももうかります。でも、もうつれないかも知れないからこういう時は寄贈したほうが良いかも知れませんね。ピラルクは、7月の14日(私の情報では)ぐらいがなんどか見かけました。川の橋の近くぐらいにいるそうです。ぜひ、7月になったら川の近くでは走らないようにそっと見てください。

 ★お名前 だいし〜  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
みんな島の借金返した?おいらはもう返したよ〜ん。あ、そういえば、昨日、島でヘラクレスオオカブトをつかまえたんだ。見つけるのが、すごく大変だったよ。それじゃ、またね。

 ★お名前 ゆうき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
むらにいるあのじゅうみんはなしているとむらにいるほかのプレーヤーのわるぐちをゆってるときなんかむかつくときがあるんだけどほかのプレーヤーがわるいとおもうんですけどあなたわどうおもいますか

 ★お名前 川本霊名  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
めちゃくちゃ楽しいです!オブジェとか置けたりしてもー最高!ぜひ今度もだしてください!どうぶつの森e+DXとかで(むりかなー?)次回は庭とかつくれたり映画館とか学校やまた運動会とかに参加できたり・・・食べ物が食べられる(果物じゃなくてほんかくてき現実で食べられるもの)とか追加できないでしょうか?じゃあすいませんここらへんで変な事言ってすいませんでした!

 ★お名前 くるりん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
メッチャたのしー!オブジェで村もかざれるしね。おかーさんもはまってまーす。お金を集めるのが大変だけど「金はてんかのまわりもの」って言うから木をゆすったり虫をとったりしてます。 

 ★お名前 マフィン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
メッチャ楽しいです!!!!!!!!また、e+以外にも、いろいろ出してください。たとえば、どうぶつの森もっとe+など・・・・。毎日やってます!!!!!カードもかわいい!!!もっとキャラ出してください!!マンガなども出てほしいっ!!!次回も期待してま〜〜す!!!!!!!あと誰が開発したんですか? まあ!期待です!!!!!!!

 ★お名前 シャロン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
も〜、メチャハマってるwとくに願いの泉!あそこ、すっごく気に入ってます!!好きな動物が引っ越してきてくれたおかげで、村での生活がもっと楽しくなりました!オブジェも、とってもきれいで大好きです★私的に気に入ったのが『花時計』です。コレが1コあると、村がとってもきれいになるんです!もぅ、寝る時間も忘れてやってしまいます。『どうぶつの森e+』は、私が1番大好きなゲームです!

 ★お名前 やよい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
もう、どうぶつの森e+に出てくる動物たち、すごくかわいい^^このまえ、久しぶりにプレイしたら、新しい住人が来てたんですその子は、オーロラちゃん、もう、メロメロ→^^。これからも、e+でいっぱい遊ぶぞ→^^。ああ、最高★です。

 ★お名前 すずな  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
もう、めっちゃくっちゃはまってますvvv攻略本も買いました!前作、前々作もとっても楽しかったですが、今のゲームは、楽しさ倍増ですね☆次回作も楽しみですっv

 ★お名前 日渡玲奈  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
もうあきないほどスゴ〜ク楽しい! ジンペイさんに村にきてもらいました!すごくかわいい!(ぼく系大好き!)ニコバンさんもすき!タンボさんやポンチョさんなども大好きです

 ★お名前 下後かおり  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
"もうおくるのもニ回目ですきのう開発者のかたがたにおくらせていただきました。私の家にはまだ攻略本がないのですがなくても楽しく遊んでいます。でも、ゲームのなかで、どんなイベントがあるかとか、どんな魚がつれるのか、とか,とても、知りたい気分であります。でも、知れなくてもウキウキするのでべつにいいのですがつまり、私のいいたいことは、とても楽しい。といゆうことです。ありがとう。"

 ★お名前 イチゴ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
もうとにかく、超おもろい!!!!まじないす!!!ってか、周辺機器すべてかいまくった〜。むっちゃしたかったけん!!どうぶつの森+もおもしろかったけど、ぜったいこっちのほうがいい☆ぜったい買いやね!!(>_<)いますぐ買いにレッツGO〜☆

 ★お名前 Natsu☆  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
もうめーーーっちゃ楽しい!!楽しすぎて死ぬー☆(笑)これは買わないと絶対損!!イベントも増えてるし、住人は可愛いし☆カードeリーダー+が付いてるのがすっごい便利〜☆ +の時はわざわざ買わないといけなかったからねー・・・。とにかく絶対オススメ!!レッツみんなでどぶ森e+!!

 ★お名前 こころ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
もう最高!!!でも島に値段が付いたのは・・・・一番気に入った場所は動物が呼んでくれるのがうれしいです。時々寝てるまま呼びますけどね。これはかなり長く遊べますね。

 ★お名前 なおき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
もう少し村に動物を住ました方がいいです払う借金が多すぎて困ったんですが、なんとか株で払うことができました。村で歩いているときとか、花火大会とかで上をむければもっと楽しいです。新しい動物の森を開発するのに力を入れ頑張ってください


ニンテンドーホームページへ Page31へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page33へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ