みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE33

 ★お名前 文音  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
もーとっても面白い!64からかってるんだけど今も64やってます!本当は+からお引越ししたいけど・父がダメって言うので出来ません。でもとってもおもしろーい!4つ目もだしてねー!

 ★お名前 ルナ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
やすらぎ村のルナでーす!今回のどうぶつの森は楽しみ方が色々ありますね!一週間で2階だてになりました!!あと3匹で魚がそろいます!!島ほしいなあ・・クリ●●●シリーズとハロ●▲◎シリーズを集めます!!他のプレイヤーも新しく出た家具や非売品をあつめます!!お金をもちゃもちゃ(?)ためたいです!(笑)

 ★お名前 しろう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
やったぁ〜!!どうぶつの森e+、買っちゃいました〜♪前作から持ってるんですけど、+よりものすごくパワーアップしてるのでびっくりです。とくに自分だけの島が持てること。おまけに好きな住人を呼べるなんて・・・最高です。これからもどうぶつの森の発展に期待してます。がんばってください♪

 ★お名前 ケットシ-  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
やつてみたけどすっごくオモシロかった♪とくにおとしあなのタネでイタズラするのが♪(え?そっち?)めざせ♪トラップマスタ-♪

 ★お名前 亜細亜  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
やっとライブ版が2ケタになりました〜。よくきくのはナミナミやもりのせいかつかな。ライブ版もらうのが けっこう楽しみだったりします。でも、そのためだけに仲良くなるのはよくないかなぁって思うので自然に仲良くなるの待ってます。それだけに収集具合もおそいけど。

 ★お名前 ヤヨイ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
やっと昨日E+買いました。買ってみて初めて思うことは、今回のe+、借金返済がかなり楽ですね。プライベートアイランドの代金も今日で終わりました。ヘラクレスオオカブト、かなりカッコイイっすね。しかし今日の「カブで借金返済」、バブル期の日本人の気持ちがよくわかりました。カブリバのカブが127ベル。結構高かったんですけどがんばって三つかいました。そして三日目に1016ベル。泣きましたよ。それで二階の返済が終了しました。で、今度も同じ1016ベルになるのかなと思って時間戻してやってみました。禁忌の遊び方です。そして今度は100カブを10束かって三日後にし、たぬきちに聞きました。「今日のカブ価は1016ベルだなも」二回目の号泣。これでプライベートアイランドの返済終了です。そしてもう一回できるのかなともう一度時を戻して100カブを10束。三日後。「今日のカブ価は96ベルだなも」カブ価が崩壊。バブル崩壊です。一気に手持ちの金額が6万ベル。大失敗。「あー バブル崩壊時の日本人はこういう気分だったのか」を身をもって思い知らされました。

 ★お名前 kimiko  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
やっと島を買いました。クマの、ダイちゃん・ナミちゃん・チビちゃん達を置いて、ステキなプライベートアイランドに、したいです。

 ★お名前 ギコ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
やっぱめちゃくちゃ楽しい!なんたって永遠にできるからうれしい!特にジャンとツバクロ、フランクリンかおもしろい!とにかく合言葉ではっぺに物送りまくったりお金貯める方法も増えたからいいし家具も増えたからもういうことなしやな!

 ★お名前 プラズマ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
やっぱり,このシリーズは面白いですね!!ファミコンやイベントなどのプチミニゲームも面白いし,キャラクター達も個性的で良いし,なんと言っても釣りや虫取りです!!

 ★お名前 ひろかつ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
やっぱりおもしろいです!新しく出たカードeリーダー+でe+のカードをリードするのもいいですし、ファミコンがアドバンスでできるのもいいですよ!もうサイコー!

 ★お名前 かくと  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
やっぱりどうぶつの森シリーズは最高ですね♪どう森(64)のは、友達から一時借りてやっていました。どう森+、e+は自分で購入。家具もなかなかそろってきました。動物たちもかわいいし、最高です。こんなゲームを作ってくれてありがとうございます!!もし次回作なんかが出たら、またぜひ購入したいと思います!がんばってください!

 ★お名前 アンジュ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
やっほ〜!どうぶつの森e+は、毎日やっています。楽しいですね!この前、お母さんに本をかってもらったんだ!なんでも分かる。金のスコップもゲットしたんだよ(^^)ついてないのか、落とし穴にはまりまくってんだ。ズーン。

 ★お名前 モモリン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ヤッホ〜(>_<) どうぶつの森e+ファンのモモリンで〜す今e+にハマリまくりで〜す(!0!)ぜひまた、新ゲームを作ってください★ミ

 ★お名前 どうぶつのむらたかひろ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ゆうびんきょくでカードをよみこむだけで、アイテムがもらえるのがてがるでかんたんだし、あきないたのしさ。

 ★お名前 ???  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
ライブミュージックは住人と仲良くなっていると貰える 仲良くなっているか確かめるには、 住人に近寄ってなんか合図みたいなのを出されればOK全部そろえるのが大変だー

 ★お名前 らんらん村のまな  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
らんらん村のまなでーす♪私は早く動物たちとなかよくなりたかったのでてがみをバンバンかいちゃいました!!そうすると効果バツグン☆☆みなさんもたまにはかいてやってくださーーーーーい♪

 ★お名前 蛭田彩乃  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
リカセンに行きたくって、リセットをたーーーくさんしたけど・・・・まだ、いまだにリカセンに、行ったことがありませーーーーん毎日、毎日、いしをつっついているのにーっ!!

 ★お名前 ふくてんどう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
リセットさんの秘密基地があるらしいと聞いて探したんですがどうやって行くのですか?それとホントにあるんですか?

 ★お名前 沙弥  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
リセット監視センターに行った事がないので行けた皆さんがうらやましいです。リセットさんとラケットさんの足が見てみたいです。

 ★お名前 こちゃ〜ど  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
リチャードが64の頃から気になっていたのに全然会うことができませんでした。今回、カードeを使ってやっとご対面。思った以上の震え上がるほどのかわいさです。そしてのぶおとの会話に爆笑。ナイスコンビですね。ところで蚊が本当に嫌なんですけど・・・「蚊よけの服」ってないんでしょうか?


ニンテンドーホームページへ Page32へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page34へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ