みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE34

 ★お名前 まさひろ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
れんにゅうはノミをもっているので、デザインかんばんで家にとじこめたのですが、次の日にはかんばんの外に出ていました。皆さんはどうしてれんにゅうが出てこられたと思いますか?

 ★お名前 アキ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
わたし、+の時にいた動物が大好きでぜひぜひe+にも来て欲しいんですけどなかなかカードあ手に入りません。「ハリマオ」というんですが・・・・もっとかんたんに手に入る方法ありませんか??あ!でもHPで動物交換とかもやってほしいですネ。

 ★お名前 藤田千春  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
わたしの「不思議の村」に今日(8月14日)に事件発生!大好きだったネズミの「とめ」ちゃんが今日遊んだ村にいっちゃった!あんなにお話したのにどうしてかな?家のまわりに植えたお花だけ残していってしまって残念です。ネズミだから影がうすいのかな?

 ★お名前 みきじ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
わたしは、カエル系のキャラ、特にストローとカールが大好き!!!でも、まだ引越してきてくれないの。かれらと話していると、ちょっぴりいやされるんだぁ。(本物のカエルは、苦手だけどっ★)

 ★お名前 吉田里菜  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
わたしは、たぬきちの奥さんがほしです。それに、もっとどうぶつの数を、増やしてたくさんの どうぶつの友達を 増やしたいです。

 ★お名前 真里奈  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
以前、やっていたどうぶつの森+の家具、おにんぎょうをひさしぶりにおいたところなんとそのにんぎょうがおこってたんです。ちょっとこわかったです・・・。

 ★お名前 のりあき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
隠しアイテムをなくし説明書と別にアイテムカタログブックやどうぶつカタログ(住人)をつけ高い攻略本を買わなくてもいいようにしてほしい

 ★お名前 ノヴッチ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
雨の日の朝、ラジオ体操開始時間前に村をウロウロお散歩していました。今日は、中止だなぁ。。。と思ったので島に渡りました。島は、雨が降っていませんでした。しばらくして、ラジオ体操開始時間になると!『ラジオ体操〜』とアナウンスが流れました。急いで村に戻ってみると、住民が、雨の中ラジオ体操してました。風邪ひかないでよ〜

 ★お名前 テトラ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
運動会などのイベントにも参加できるといいです。好きな住人を呼べるというシステムが最高!お金を稼ぐのも大変だから、やりがいもありますね。

 ★お名前 たかひろ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
俺は「+」の時からやっているけど、どうぶつの森最高です!!ところで、皆さんはとたけけのどの曲が好きですか? 俺は、「ゆけ!けけライダー」が好きです。この曲のライブバージョンを早く入手したいものです・・・

 ★お名前 いさあ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
家を「いさあレストラン(仮)」にするために、日夜頑張って家具集めしています。e+は家具がかなり増えたので、お店を作る楽しみが倍増ですっ。この前誕生日だったので、住人からプレゼントをもらいました!些細なものでもうれしいですね。お手紙はきちんと郵便局に保管してます。大切な宝物♪

 ★お名前 たかっぺ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
家具たくさんあるけど、何とか500種類越え達成!!目指すは、コンプリート!!! ゆっくり〜のんびり〜 集めて行う〜っす(-3-)

 ★お名前 上川はる菜  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
家具やその他のアイテム、魚や虫達・・・。わたしは前作の「どうぶつの森プラス」からやり始めています。ぜんさくでは、魚も虫も全てコンプリートしていましたが、eプラス発売にあたり、プラスからeプラスに引越しせずに、今、ガンバってeプラスでもコンプリートをねらっているところです。アロワナがどうしても釣れなくてこまっています。わたしてきには、次回作では、魚を料理できたり、家具を外でもそのまま出すことが出来たりしたら、いいなと、思います。

 ★お名前 てんし  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
花がもてるなんていいですね!でも、なんで手紙などを保管するのに・・・まあどうでもいいですかリセットさんの家にもいけるんですかぁ!

 ★お名前 とらけけ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
海で『ピラルク』ぐらいの大きさの影が!!!!早速、緊張しながらつりざおを投げたら、いきなりヒット!!!瞬間的に逃げられました・・・。あの、大きな影の正体は!?(カジキマグロかなぁ?)すごく、くやしぃ〜!!!釣ってみたかったなぁ・・・。

 ★お名前 土居勇生  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
皆さん、どうぶつの森e+を楽しんでいますか?おでかけをすれば、楽しみがもっともっと増えると思います。(といいながら、全然お出かけしていませんが・・)

 ★お名前 アリス  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
皆さんこんにちわ!!初投稿です!!前作からずっと、どう森シリーズを買ってまいりましたが、どんどんグレードUPしていますねw毎日楽しんでプレイしています♪新しい住人が来ているかな〜?今日のイベントは何かな〜?・・・・やっぱり考えただけでしたくなっちゃいます☆皆さんはどんな遊び方をしていますか??あたしは暢気に手紙を書いたり、住人の会話を聞いたり、(除き聞き?金儲けしたり…(エェェ そぉーんなな暢気な生活を送っています。このごろ宝捜しゲームなど自分達で企画しながら遊んでます。皆さんの遊び方知りたいですwでわ!さよ―なりィw

 ★お名前 レンガ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
皆さん初めまして。レンガと申します。緊張しながらお便りを書いています〜^^森e+になってから前より楽しくなりましたね♪私のお気に入りは住人の会話なのですが、村の皆さんの夜・夜中の会話が…すごすぎです(笑)。まあお子様は寝てる時間帯(?)ですしね;でも年齢対象って全般のはずでは…(笑

 ★お名前 麻里絵  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
皆の村は、株の平均どのぐらいですか??私のむらさき村は、いつも、150ベル以上で売れます。買うのは100ベル以下・・。最高645ベルまででましたーーーーーーところで、貯金99億とか、絶対むり!!でもって、島のカードって、そんなの買えないー!!!!皆はもってるの??いいなぁー


ニンテンドーホームページへ Page33へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page35へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ