みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE35

 ★お名前 アイダホ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
開発者さん、ありがとうございます!!どうぶつの森e+かなりはまりました。最初は、どうぶつの森など、おもしろくなさそうだと、思っていましたが、少し欲しくなって買ってみましたが、今までのゲームの中で一番はまりました。どうぶつの森+が面白くて、どうぶつの森e+を、買おう、と決めました!発売日前は、欲しくて眠れませんでした。発売日、学校から帰ってきて、ダッシュで買いにいきました。どうぶつの森e+は、どうぶつの森+より、かなり面白かったです!また、新しいどうぶつの森が出ないかなって思ってます!もう一度いいますが、どうぶつの森e+は、かなり面白いです!こんなゲーム開発してくれて、ありがとうございます!!

 ★お名前 こうしゅ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
開発者さんへ前作では普通にお手伝いができたのに、どうして今作ではなかなか出来ないようにしたんですか?それ以外はバッチリです!後、今作では島を買うんだからもう少し家の借金を少なくして欲しかったです・・・。しばらくは、どうぶつの森シリーズは出さないで下さいね!まだ、全部クリアしてないので・・・。

 ★お名前 ももかん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
開発者の皆様、一段と面白さの増した『どうぶつの森』、とても楽しんでます! 64版からずーっと遊んでます!もしも今後のシリーズ(おいおい早くも次回作の話かよ! とのツッコミは抜きでお願いします)で可能なら、「みしらぬネコ」さんの名前を知ることのできるイベントがあればいいのになあ、と思います。何度もお出かけすると世間話のついでに「じつはオレの名前はね・・・」と教えてくれるとか。「好きに呼んでいいよ」ってことで、自分で決められるとか。夢見すぎですかね?何度会っても「みしらぬネコ」のままじゃ淋しくて・・・。でもカードにはそう書いてあるし・・・やはり駄目ですよね(自己完結)。まずは『e+』を遊び倒します! では。

 ★お名前 MILLA  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
外国風になっているところがとてもよいです!色素が薄かったりvでも次またどうぶつの森シリーズが出るとすれば、村を全部変えちゃったり、村人の人間関係とかもっと面白い要素を加えればもぉ〜っと良いと思います!!!!!!どうぶつの森ミラクルとか(笑)考慮しておいてください!!!!

 ★お名前 キューブ君  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
楽しい&難しい&いつまでも遊べる!+から「どう森」はやってますけど、こんなゲーム めったに無いですよ!「さすが任天堂さん」と 思ってしまいました。こんなゲームをいつまでも 作り続けてください!

 ★お名前 大竹百々佳  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
楽しいです!!が、もうちょっとひねりを加えたほうが楽しいです!!ひねりの(例)ご飯を食べないと自分が病気になる!!(ひどくなると、倒れる)病院を作る!!(倒れたときに、病院のベットで意識が戻る)(病院には、住人も風邪ひいたときなど入院している)それで、部屋で料理を作れるようにする!!部屋の掃除(雑巾がけや、掃除機)などでAボタンを連打すれば、雑巾がけがうまくいく!!村にレストランを作る!!などあればもっと楽しくなると、友達としゃべっています!!また、次は今書いたみたいなことを、入れてみて新しいどうぶつの森を、販売してください!!がんばってください!!

 ★お名前 しほ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
楽しいです!毎日どうぶつ達にメロメロです!かわいい!もうたのしすぎ!リクエストです。こんどはヘアースタイルをかえたり、エクステンションをつけてみたりして楽しみたい! 

 ★お名前 アキラ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
楽しいですね!!このゲーム!!全種持ってます!ただ暮らすだけなのにイベントや、住人とおしゃべりなどはまってます!!これからも『どうぶつの森』を盛り上げてください!!(ぺこ)ひだまり村のアキラより☆

 ★お名前 ともちゃん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
楽しくて、かわいくて毎日遊んでもあきないゲームですね。e+になってから増えた家具もステキな物ばかり♪交換ひろばでGETできるのもいいです。仲良くなると、どうぶつの方から声をかけてもらえて何だかうれしい!ただ、どうぶつ達が前より遠出するので探すのが大変(笑)お金も以前より貯めるのがむつかしくなりました。でも年がいもなく、夢中になって遊んでいまーす。

 ★お名前 まさこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
感想ではなく、あったらいいな、と思う事ですが、聞いてください。新しくなって、家具、イベントなどもふえたのですが、もうちょっとあればいいな、なんて思ってます。たとれば、髪型がかれられる、家でペット(鳥など。住人が動物だけど・・。)を、放しがいにできるとか、家具がデザインできるとか・・・。わがままを聞いてくださり、ありがとうございました・・。

 ★お名前 あさこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
岩をたたいていたら岩が割れて穴が開いてその中に入るとななななんとリセットさんの家が!ということです!

 ★お名前 ゆかりん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
願いの泉の「友達のこと」で、ハチェット(鳥です。)を呼び出しました。話していたら、私のそろえている青シリーズのかべ紙、いすをくれました。お手紙を出したら、「友情のあかしだ」と、プレゼントにさくらんぼの服が入っていました。私のプレイヤーは、髪が桃色なので、とてもよく似合います。とってもうれしいです!!どうぶつの森シリーズは、友達とコミュニケーションをとって遊ぶことができるので、と〜〜〜っても楽しいです。こんなに楽しいゲームを作ってくれた方々に、感謝です!!これからもがんばって下さいね♪

 ★お名前 ライチ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
起床、家事、どうぶつ、家事、どうぶつ、どうぶつ、どうぶつ、家事、どうぶつ、就寝、で毎日楽しく暮らしてます。ジェーンちゃんにはやられました。魅力的にもほどがあります。あはん?こんなゲームを作ってくれてどうもありがとー。

 ★お名前 アムロ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
魚と虫に新種がでてきたおかげでまだ釣ってない2種類の魚に苦戦!晴れの日の島で見かけたシ〜ラカンスぐらいの魚が怪しい!(それは買ってから2週間後の出来事である)

 ★お名前 アリシア  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
魚全部釣り上げましたー☆+からひきついだ人でだけど。 +のとき全部釣ってたから案外楽勝でした。セコ技ではありません。 これはこれで大変なんです。苦労したのがカジキマグロ。 島でないと釣れないという、めんどい所があるので、借金返済は必須。家の代金が一部安くなってるので、+の時よりある程度は簡単。 魚影がシーラカンス並にデカイんで、かなりビクリました。姿も似ててそのへんは凝ってる様子。住人に祝福の言葉をもらい、家に戻ってまたおどろきました。すでに魚風見鶏がついていたのです。誰がつけたの?次の日、金のつり竿をもらいました。食いつく時間が長くなる優れものフナなんかはかなり長くて面白いです。みなさん、がんばって下さい。

 ★お名前 ななしさん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
空いた時間にちょこっと出来るというのが気に入ってまして前作からプレイしております。あいことば入力が面倒ですが公式ページで手に入るアイテムは面白くて気に入ってます。今後の公式ページの企画、楽しみにしていますc⌒っ*゜ー゜)っ

 ★お名前 すみえ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
見た!? 夜中のまめきちとつぶきちのパジャマ姿。すんごいかわいいよう。かわいそうだけど、毎回起こしております。

 ★お名前 しんく  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
公式サイトでもらえる「マリオシリーズ」のアイテム。今回ので一番、気に入ったのは、「スター」と「キラーの砲台」。前者は、使用すると例の音楽とともに主人公が光り出し、後者は、穴の前から使うと、・・・・なんと!本当にキラーが撃てる!キラーが飛び出る音だけでも嬉しいのに、これはすごい。公式サイトでもらえるアイテムはカードが出るたびにもらえるっぽいので、楽しみだ。

 ★お名前 ひーさん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
恒例の ミニ裏技とたけけのストリートライブ(土曜午後8時から)のリクエストで、リクエストしないときけない秘密の曲があるぞ。さあ、次のうち、答えが3つあるぞ。どれかな?1けけビンゴ 2だいすき 3おととい 4アフロさん 5まゆげこゆ6けけソング 答えは秘密。6つとも試してみて!


ニンテンドーホームページへ Page34へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page36へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ