みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE36

 ★お名前 ぐっちゃん(ペンネーム)  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
攻略本にも載っていなかったけどある日なんとなく石をスコップで叩いていたら石にひびがはいり、そのまま叩くとあながあいて中に落ちると中には、リセットさんがいました。攻略本にかいてないということは、丸秘なんですか?丸秘ならみなさんもやってみてください!でも、その石はごくまれ発生なのであきらめずにやりましょう

 ★お名前 スマイル  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今、いうのもなんですが、薬屋さんを、作ってもらいたいです。あと、キッチンみたいのが、あるのですから、料理もできるように、なればなぁ・・・と思っております。どうぶつたちも、私達の家へ来れたらイイナァ。。。と、思っています。わがままで、すいません。

 ★お名前 広井美咲  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今、とってもe+にはまってます!とてもおもしろいので、大人でもはまっちゃうと思います!次回作では、たぬきちさんのお店がもっと商品置けるといいのになあ(笑)。それと、新キャラクタ−が増えるといーなぁ。家も増えるといいなとも思ってます。次回作もがんばって下さい!

 ★お名前 奈津子(仮  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今どう森e+を楽しんできたところデース!家族で楽しんでいて取り合いになることもあります(汗ところで今度新しいどう森を作ることはないのでしょうか?もし作るのなら・・・・恋愛系がいいです!>。<手紙で告白したり・・・・・・・変なお手紙ごめんなさい!

 ★お名前 えりな  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今は、広いお部屋の借金返してます!27万まで返しました!っつーかまだまだじゃん!!!!でも、とぉってもオモシロく、村で充実した毎日を送っています。借金生活とはやくオサラバしたですよぉ〜♪

 ★お名前 あーもんど  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今は夏休みでいとこの家に居てゲームしてませーん!!したいんですけど・・・できないし!そうそう、オブジェのつねきちの店ができましたね!便利便利!あれ、最後までずっと値切ると3割引にしてくれるんですよね!みんな知ってるよね・・・そんなこと!ふふふ!

 ★お名前 kiyoe  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今まで、任天堂64からゲームキューブのどうぶつの森e+まで、楽しみで、買って、弟といっしょに遊びました。ゲームキューブからのどうぶつの森+とどうぶつの森e+とやってみたら、両方が良くなったところと、逆に大変になったところとあって、今でも弟と私で、とても楽しくどうぶつの森e+をやっています。 次の発売のどうぶつの森○○○を楽しみに待っています!

 ★お名前 HAPPYむらのきく  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今まで64・+・e+全部やってきました。やっぱり、どんどん凄くなっていくので、e+が出たところなのに次のソフトにドキドキ、ワクワクしてしまいます。出る予定はありますか?まだ、家の改築も2〜3段階のところで、島を手に入れるまでまだまだです。がんばって遊ぶので、きっと次も作って下さい。e+は、アドバンスでも遊べますが、アドバンス専用のソフトも欲しいな・・・と、私は思っています。私だけでしょうか?

 ★お名前 ダンディ♪♪  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今までに無い、ゆったりほのぼのしたゲームで、他のゲームよりも、緊張せずに出来ました。そしてキャラもかわいいこがいたり・・・そうでなかったり・・・(笑)イベントもさまざまで、こんなことがなかったら、たぶんおもしろくなかったと思います。そして、主人公にも性別があって、日にちも1日ずつ進んで行く・・まるで私が、その中で生活しているみたいでした!今も楽しくゲームしています!!!これからも色々開発していてください!!!!

 ★お名前 ミッチミー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今までのどうぶつの森も面白いんだけどあたらしく海や池をおよいだらいいのにな。それからタヌキデパートに地下や三階ができるともっと面白くなると思うよ。

 ★お名前 ゆっち♪  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今までのどうぶつの森全てを楽しんできた中で、このどうぶつの森e+は、ほんっとうに、いいゲームでした。文字が、はっきりして、読みやすく、漢字が出来てわかりやすくなりました!あいことばのことは、家族で大流行しました!イベントも増えて、家具の数等色々増えて夜中のたぬきちの顔は、サイコーでした!家族では、「プレイヤーの目線で、動けたり、今までのようにプレイヤーの姿が見えたりできれば、もう言うこと無いけどね!」などといっていました。キャラクターも可愛いのが沢山いてとても良いゲームだと思いました(б∇б☆)

 ★お名前 "i,k"  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
"今回,「どうぶつの森e+」を買わせていただきました。前作の,「どうぶつの森+」よりも色々な要素が追加されていますね。しかし、地下室の代金が200000ベル高くなったので借金返済に追われる毎日です。だけど魚も虫も増えて,楽しい生活をおくっています。次作もぜひだしてください。"

 ★お名前 絶影飛竜  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今回お金を稼ぐのがつらくなっておりますが、化石を利用したり、ピラルク等をつってお金を返し、島が買えたら、ヘラクレスを捕まえると、簡単だと思います。

 ★お名前   ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今回の「どうぶつの森」をプレイして、一つだけ、苦労した事がある。それは、「私のハニワを探して」。この言葉を聞いた瞬間、私は「地面に埋まっているんじゃないか」と、思って、村じゅうの地面を掘って掘って堀まくりました。でも、全然みつからなかったのです。で、私は諦めて、そこら辺を歩いていた時、やっとハニワをみつけたのです。その時の私の気持ちはと言うと、嬉しいやら、ムカつくやら・・・・・。その時、ふと、自分の持ち物を見ると、ハニワと化石で、すべて埋め尽くされていた・・

 ★お名前 ソラ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今回の「どう森e+」も素晴らしく楽しいです♪特にわたしは、どうぶつの会話に乱入(w)できることが一番うれしいです!!前作までは見れなかったどうぶつたちの会話、すっごくおもしろいですvそれとは裏腹に、悲しいことはあります。あまりにも米化されていて、日本を感じるものがないのはちょっと、、、と思いました。米化のやりすぎは禁物ですよ!私のよく行くサイトでも、同意者が多数いました。でもでも、悲しいことより嬉しいことのほうがとてつもなく多いどうぶつの森e+!わたしはこれからもハマり続けますよww

 ★お名前 どうぶつの森ファン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今回のどうぶつの森(+、e+しかやったこと無い)も楽しくやらせて頂いてます。住民さんが呼べるというシステムに感動しました。しかし、欲を言うと、家具、虫、魚をもうちょっと増やしてほしかったです。でも、楽しめればそれでいいのです!(笑)これからものんびりとしたゲームを開発してくださいね。

 ★お名前 トマト  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今回のどうぶつの森e+は、前回のどうぶつの森+とは、また違うとこがたくさんあってすっごく楽し〜!!

 ★お名前 こうた  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今回のどうぶつの森e+は増えた家具が多くてよかったんですけど、逆に減った家具もあるんですよね。ファミコンとか、記念品とか。そこがすこし残念だったような気がします。

 ★お名前 りんご  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今回のどうぶつの森e+は本当におもしろいです!!特にあいことばで贈り物が出来るところがいいんですが非売品が送れないのと、あいことばが長くてちょっと困ってます


ニンテンドーホームページへ Page35へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page37へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ