みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE37

 ★お名前 リュウジ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今回のどうぶつの森は、住民達が現実視してきましたよね。たぬきちのことや泉のことを語ったり・・ユニークな機能も充実してきましたね♪住民同士のお話しに首を突っ込めたり、住民がボールを蹴ったり・・どうぶつの森e+の充実した機能性はまさに完全版ですね!

 ★お名前 ランラン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今回の作品は、外国からの逆輸入という事ですが、おもしろいです!!(キッパリ)面白すぎです!!住人達やみしらぬネコなどの横に出てくるHAHAHA!!とかたぬきちの店の看板が英語だったり、駅の名前英語で言うとなに?や右上の家が和風からようふうに変わってたりとひそかに外国風なのがまたいいです!次回作はあるのかを期待しつつ、e+の島ローンをこつこつ減らしていきます!

 ★お名前 しみず  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今回は「バスの舟盛り」や「おせち」や「年越しそば」が無くなっていてオープンさせた食堂のメニューが乏しくなりました。次回作には湯気の立った「うどん」や「ラーメン」や「丼もの」が追加されると嬉しいです。喫茶店をオープンさせている人も沢山いるので食べれる家具を追加して頂きたいな〜「ベッド」ばかりでなく「布団」もあるとより畳にマッチしますし洗濯機も必需品ですよね。次回作も頑張って下さいませ

 ★お名前 りんごまる  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今回は開発者さんへの、お便りをだしてみました。前作のどうぶつの森も、とってもおもしろかったけど、今回のどうぶつの森はいろんーなことが+されてて、ますますおもしろいゲームだと思います!住人さんを呼んだり、あいことばを使って見知らぬ人とアイテム交換したり・・・。まだまだたくさん!「任天堂ってすごいなあー!」と、改めて思いました。ぜひ!第4作目をつくってほしいです!それと、これからもがんばって下さい!!

 ★お名前 ミロ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今回も予想どうり面白かったです(とくに住民の会話をきくのが)次も期待しているのでつくってください!今度は同時プレイ希望できるようにしてください!

 ★お名前 yuuki  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今回感じたことは、前作とくらべてそんなにかぐの種類がふえてないきがするんです。最低でも400種類ぐらいふえてほしかったです。

 ★お名前 あいりん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今回作は、海外版と合体してアイテムやイベントなどが増えてとても嬉しい&楽しいです!ですが・・・前作(どうぶつの森・+)などと、まったく変わっていないところが数多くあります。なので一度、どうぶつや、村の内容など少し変えてみてはどうでしょうか?きっと今よりも、前よりもすてきな『どうぶつの森』が出来上がり、購入者さんにもきっと喜んでもらえると私は思います☆今のどうぶつの森でもとってもステキですがもう一ランク上を目指したどうぶつの森もステキだと思います!最後に一言、今のステキなどうぶつの森を造ってくださった開発者さまに私はとっても感謝しています!そして、これからも頑張ってください!応援しています♪

 ★お名前 アユミ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今回新たに導入された家具って、外国版からきてるんですよね?あっ、あと、とたけけのCD復刻してほしい!売ってたこと知らなくて・・・。通販でもいいから、ほしー!リスクがだめっすか?でも、最初より、どう森ファンも増えた事ですし・・・・・ぜひ、お願いします!!!!(>O<) / \

 ★お名前 こうた  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今作のどうぶつの森e+では、シーラカンスがめちゃくちゃ釣りにくいんですねー。釣るのすっごいたいへんでしたよ。(前作はシーラカンスを釣りまくり、たった1日で二階建てのローンを払い終わるほど釣れたのに・・・)

 ★お名前 ルリリ三世  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今度の動物の森系は、便せんみたいにお花を何個でも(無限)買えるようにしてもらいたいです♪たぬきちの店はやっぱり24時間営業中のほうがいいとおもいます・・・夜中にしかゲームが出来ない人が不便です・・・あと、時間とか日にちとかかってにかえれないようにしたほうがいいです・・・パスワードとかで・・・兄弟とかがかってに時間ずらして大変です・・・雑草だらけ・・・(泣

 ★お名前 グリーン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今度は、庭もつけてください。庭専用の家具が、あったらいいとおもうし、料理をつくってプレゼントしたり、料理評論化が、料理を評価したりする、どきどきかんがあったほうが楽しさがアップするともう。

 ★お名前 金田萌子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今日、オブジェを、2個も注文をしました!!なぜかというと、HP限定商品だったからです!!もぅ、オブジェが大好きなんです☆それと、「どうぶつ達とアイテム交換♪」でも、2回交換をしたことがあります♪1回目は、「もんぺ」さんと交換をしました☆2回目は、「ちえり」さんと交換しました☆それで、もらった物は、もんぺさんからは・・・忘れてしまいました。ちえりさんからは・・・「コイン」をもらいました!!これからも交換したいです☆♪

 ★お名前 ハーニア  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今日、カッペイのふねで島へ渡っているとちゅうジョニーがながれてきました。もうびっくりしました。村に帰ってみるとジョニーが浜辺に倒れていました。そのつぎの日、村にハッケミィが来た!?占ってもらったら今日のうんせいはわるいみたい・・・。ハッケミィのテントからでて走っていたら転んだ。しかし歩いていると転ばない?だからそれからずっと歩いていました。やっぱり走っていないと不便かも・・・。それと雨の日、海にシーラカンスが釣れるけど朝と夕方が昼よりつれます。

 ★お名前 あやか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今日、たかねの花をGETしましたー!なんかスズランみたいでかわいいですね!危うく踏みそうになりましたよ(>0<)/

 ★お名前 金田萌子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今日、私のお兄ちゃんが、島を買ったんですけど、ちょっと見さしてもらった時、「いいな〜」とか「ずるい!」とか言いました。「私も早く島欲しいよ〜!!」できたら、お返事で振込みを早く終わらせる方法教えてください☆ 島へ渡る時にカッペイさんの歌ありますよね♪あの歌の声が、とーーーーーーーーーーっても面白いです!!!(変な言葉だけど・・・)それで、家で、大爆笑してたよ(笑)(私です!!)それじゃぁ、また、いつでも送ります!!!! 

 ★お名前 どうぶつ村のなのみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今日は。どうぶつ村のなのみです。毎日楽しくやってます。郵便局の「カードe+読み取り機」を使って、ゆうたろうのカードを読み取り、その手紙が届くと、それについてる「えきのもけい」を売ったりしている。で、たまーにみんなのおてつだい。現在のおうちは・・・・・・1階がちょっと広くなっただけです。

 ★お名前 ひろひろ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今日海で釣りをしたらキャラクターとおなじぐらいの魚が、いたんですけど、つかまえられなかったんですけど、あの魚、なに?

 ★お名前 ゆうき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今日買いました!!やってみるとメッチャおもしろぃです≧▽≦おこづかいがたまらなかったから今日になっちゃったけど次もどうぶつの森シリーズばんばんだしちゃってくださぃ!!私は動物の森から持ってます^^がんばってくださぃ!!

 ★お名前 抹茶  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今日和。ピラルクを釣っていて気がついたのですが、どうも上流に出現すると、次は下流に現れるようです。もしかしたら、レアな魚はみんなそうなのかも。断定はできませんが・・・

 ★お名前 ゆうま  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
今年の1月からプラスをやっている者です。とってもおもしろくてまだあきずにやり続けています。嫁さんと2人で村に住んでいるのですが実の姉もはまっていて話がはずみます。e+も買いましたがまだ+で1年経っていないので来年からやるつもりです。今度はカードでいっぱいやれることが増えたり楽しさ倍増みたいで来年もやり続けること間違いなしです。もっといろんな家具が増えて、イベントも増えた「森」の新シリーズ期待しています。(まだe+もやっていないのに…)


ニンテンドーホームページへ Page36へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page38へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ