みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE38

 ★お名前 マロン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
最悪な事がおきました。お気に入りだった、屋根の色をぬりかえられました。しかも・・・・黒です。大好きだったのでショックです。タダだからいいけど・・・・

 ★お名前 なつ美  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
最近、『流星群の日』があって、たくさんの流れ星を見ました!とってもきれいで、ロマンチックな気分になれました!

 ★お名前 きき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
最近オブジェのふんすいを作りました。そして村の住民にはなすとなかよし村(私の村の名前)のラブストーリーを考えたのと言い始まりはなかよし村ふんすいの前で牛乳を飲むの。と、言ってました。オブジェのことを言ってくれてうれしかったです。

 ★お名前 どうぶつ村のぞみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
最近の夢はどうもりのカードを全部集めること!いったいどのぐらいお金使えば集まるんでしょうね?全部集めた人いるんでしょうか?+とe+のカード全部集めるとなると物凄い量ですよね。それによくだぶるし。宝くじあたったりしたらそれについやしてもいいくらいです。ああ〜チョキのカード欲しいよ〜。

 ★お名前 みか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
最近私の村に|おとしあなのたね|が埋まって多くの住民がはまってしまいます。村のみんなは、すごく怒ってしまってすごい事件になっています。どうしたらいいでしょうか?

 ★お名前 かれん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
最初は、「「どうぶつの森+」の方が楽しいな」と思ってたのに、買ってやってみたら、「どうぶつの森e+」の方がバージョンアップしてた。特に気に入っているのがおしゃべり中に私がはいって三人でしゃべるのです。今度やってみたいのが、カメラで三人でおしゃべりする場面をとりたいです。 

 ★お名前 かおる  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
最初は「どうぶつの森+」を買っていて持っていたから「買わなくてもいいかな。」と思っていたけど、宣伝を見ていたら、だんだん、ほしくなってきて、けっきょく、買っちゃいました。さっそくプレイしてみたら、とてもおもしろかったです。サイコーー

 ★お名前 あつし  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
最初は「どうぶつの森e+」は「どうぶつの森+」の逆輸入版で変更点はあまりないのかなと思っていたんですが全然そんなことはありませんでした。とたけけのライブミュージックがもらえたり、カードを通せば好きな住人が引っ越してきたり他にもいろいろと追加要素があって本当に楽しすぎます。それだけでなく「どうぶつの森e+」のホームページに行けばマリオのレアアイテムがもらえたり、オブジェが買えたりしてオフラインゲームなのになんかオンラインゲームをしている気分です!では、私はこれからも森での生活を楽しく過ごそうと思います♪

 ★お名前 うさうさ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
昨日、キューブとどうぶつの森e+をなけなしのお金で、買いました。とてもとてもとてもとても楽しくて、徹夜して遊びまくりました!!!つねきちさんのHP限定オブジェも、後で買おうかな・・・。開発してくださった皆様方には、深くお礼存じ上げます。

 ★お名前 あいっぺ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
昨日、このページにできた<オブジェ配達センター>をさっそくつかってみました。ガスとうにしました。値段はというと・・・ねぎりまっくって9800ベルです。たぬきちに合言葉を伝えて下さいと言われたので言うと ひまなときやっとくね。 と言われました。もうドキドキでなかなかセーブができませんでした。

 ★お名前 吉田  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
昨日、どうぶつの森を買いました。パックも買いました。とてもおもしろくすぐはまってしまいました。 今日家が広くなりました。

 ★お名前   ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
昨日の流星群きれいでした音楽も素敵で…いい曲たくさんあって楽しいですどう森のサントラを出してほしいです

 ★お名前 りあ。  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
昨日やっと手に入って、嬉しくて夜ようやくできましタ。いま、アイテム交換のばしょができないのは残念だけど・・どうぶつたちとアイテム交換してます☆★勝手ヨカッタ〜と心から思いまス!!そのおかげでenjoyさせてもらってるので・・1日1日がたのしいかぎりです!アリガトウデス!ふっきぃ^^村 りあより

 ★お名前 サオリ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
昨日買ったんですけど、面白いです!!友達と皆でしています(・V・)謎がいっぱいあって面白い!!英語がはいっているのは、なぜですか!!教えて下さいますか?宜しくお願いします。とりあえず面白くて仕方ありません?

 ★お名前 うめ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
始めまして、僕はにいはり村のうめです。この村にはぼくと、兄と、母と、友達と住んでいます。村の住民は、ララミー、サバンナ、カール、みつお、ツンドラ、シュルエットスクワット、おくたろう、ベン、たつた、パトラ、ピース、ハリマオ、ニコバン、ヒャクパーが住んでいます。うちの村には果物は全種類そろっていて、島のローンももうすぐ返せそうです。友達の家で、どうぶつの森+をやって、すごく面白かったので、じぶんもGCとどう森+を買おうと思っていた矢先に、e+が発売されたので、購入しました。とても面白いゲームなので、今までゲームなんかやらなかった母も、はまっています(^_^)

 ★お名前 よっしー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
子ども2人より先にシーラカンスを釣りました^^vへへっvVアロワナもイシダイもです。えっへん☆でも島主は一番最後になりそうです・・・;フータさんが可愛いのでついつい博物館に寄贈してしまいます。住人のお気に入りは1位、ロビン 2位、マリー 3位、ブーケです(^_-)クリアしなくていいので、オバサンでも大丈夫です♪

 ★お名前 ヒナタ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私、64からやってるんですけど どうぶつの森+が出たとき、いろんな要素が加わって嬉しかったんですけど、今回のどうぶつの森e+が出て +以上にいろんなことが加わって、さらに楽しめる作品です!!どうぶつと話すときの内容も変わってるし、実際にやってみるのが一番です!!!ぜひみなさんにプレイしてほしいソフトです!!

 ★お名前 上村つかさ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私、ずっとこんなゲームがほしいなぁ!と思ってたんです。そしたら動物の森シリーズがでました。感激〜!みたいな。すっごく楽しいです。子供から大人まで遊べちゃいますね。ありがとうございます。あっ、でもどうせなら、お店がいっぱいあって、アルバイトができたり、レンガがうってて外に置けて、お店ができて、動物達が買いに来るとかの方が楽しいなぁ。あとたぬきちの店で動物がお買い物してたり・・。もっと、リアルなほうが。(もんくじゃないですよ。楽しいからもうちょっと、工夫をって感じで言ってるんです。)でも、こんなゲーム本当にありがとうございましたぁぁぁーーー!!!!!!!!!!!!!

 ★お名前 すずらん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私が住んでいるのんびり村は、いつもにぎやかです♪住人さんと住人さんが挨拶し合った時は、必ず会話にわりこみます(笑)話している内容がとても面白いのでいつも笑わせて頂いてます。特においら系とあたし系の「おいら、そろそろ環境問題に筋肉で取り組もうと思ってるんだ」と言っている会話の内容が面白いです!なんだかおいら系ってやっぱりこんなキャラなんだなーと、改めて感じました。やはりどうぶつの森の住人は、皆個性があって良いキャラばかりですね!!今はまだ借金が残っているので毎日釣り三昧です。早く借金を返し終わって、島を買いたいです(^^

 ★お名前 西ひかり  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私の家は今ハーベストシリーズとマリオシリーズです。早く島に行きたいです〜。私の好きな住人はリッキーやキットやももこなどです。リスが大好きです☆キットも村に呼びました。もっともっとリスが増えてほしいです♪♪たいした発見ではないのですが、博物館に寄贈したシオカラトンボが頭にとまってきました。他にはBボタンを押すと花が持てるようになります。深夜のたぬきちはパジャマ姿です。住人が地面を見ているときはそこに虫がいます。皆さん知っていると思いますが。とにかくe+はすっごく面白いです!+も面白いです!★☆


ニンテンドーホームページへ Page37へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page39へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ