みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE39

 ★お名前 みらい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私の村(ぷるりんむら)には、ムーがいます。わたしとっても×2好きなんです。ムーも好意を持ってくれてるみたいだし、ふたりのことはウワサになってると思う・・・・!それより昨日時間を変えたとき間違えて、西暦まで変えちゃったみたいで・・・・元の西暦に戻すと・・・・・・。草が・・・・大変のなんのってあぁ〜、簡単に抜く方法ないのかな・・・。ふぅ〜(ため息)

 ★お名前 もも  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私の村『ほし村』のはちまきさんは“ノミ”が付いていたので虫とりアミでとったら悲しまれました・・・。なのにトミさんの“ノミ”をとると喜ばれました。・・・なぜ?

 ★お名前 どうぶつ村ゆうき♪  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私の村では、今4つの種類のフルーツがなりました。初めは、みかんだけだったけど、徐々に増えていきました今は、みかん、りんご、チェリー、なしがなっています。どうぶつの森e+では、小さな喜びをたくさんあじわうことができます。超オススメです♪

 ★お名前 ちはる  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私の村では、今4種類のフルーツがなりました。初めは、みかんだけだったけど、次々に増えていきました。今は、みかん、りんご、チェリー、なしがなっています。どうぶつの森e+では、小さな喜びをたくさんあじわうことができます。超オススメです♪

 ★お名前 あやみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私の村では家族で「ムシ・サカナとり大会」を開催しています♪2人以上プレイヤーがいないとできないのですが、そのやり方を紹介します☆@ムシ・サカナとり大会のやりかた@決められた時間内にムシとサカナでいくらかせげるかをきそうゲームです♪(1)まず、チャレンジする順番と1人何分間チャレンジするかを決めます。(私の村では1時間でやりました)(2)ムシとりあみとつりざお以外の持ち物は全てどこかに置いておくか売るかします。(3)持っているお金を全て振り込むか貯金します。(4)郵便局を出た瞬間からタイマースタート!(5)1人の人が決められた時間やり終わったら順番にあとの人もやっていきます。(6)かせいだお金をメモしておいて、1番負けたひとが1番勝った人に景品を送ります。*チャレンジ中はムシ・サカナ以外はお店で売ってはいけません。景品はなくてもできるし、お金も一気に増えるのでオススメのゲームです♪ぜひぜひ皆さんも家族や友達と一緒にやってみてください☆

 ★お名前 ゆみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私の村で一大事が起こったんだよ!?村の住人が風邪で2人ダウンしちゃったの!薬あげても1週間くらいかかって大変でした…。

 ★お名前 リィア  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私の村で起きた事!お話します!私はイタズラが好きで落とし穴のタネをもらうとすぐ近くに住んでいる人の所に埋めたのです!そして 見て笑っていて少し手がカーソル?にあたったら何か埋まってるところに落ちたんです!!落とし穴のタネが埋まってたんです!!呪い・・・・?

 ★お名前 アキ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私の村のフルーツは最初サクランボ1つだけでしたが、だんだんとなし、みかん、りんご、ヤシの実などがふえていき・・・・・・・とっても楽しいのでまだ買って無い人がいたらぜひぜひかいましょーーー!!

 ★お名前 さわらぎみなと  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私の村は、いつのまにやら鳥系住人ばかりになっています。ペンギンのビスくんに、ペンタくん、ニワトリのケンタ、ほかにも、アポロさん、ハチェットくん、ダンガン、島にはショーイさん・・・。動物の森というより、鳥類の森(笑)になっちゃってます。みんな仲良しの素敵な村ですよ!

 ★お名前 ワドルディ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私の村は、かわいいキャラ(今は少し…)がいっぱい!井戸のオブジェ建てたら、友達(4つの家の人)が「貞子が、出てきそうだ」と言った。(笑)1番家が大きいし新しい家具見尽くしたいね!

 ★お名前 あさみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私の村はカワイイ住民でいっぱいですしかし、妹は、「ねーちゃんだけかわいいのばっかし!!ずるい−!!」といってきます。確かに、妹の村は、ブスがいっぱい.いつもブン殴ってきますかといってカードを通しても妹のお気に入りが引っ越してしまいます。どうすればいいんでしょう???教えてください!!!

 ★お名前 マナ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私の村は今、秋なんです。そして、昨日ハーベストフェスティバルがありました!招待客のフランクリンはナイスキャラで、とっても楽しいです!やっぱりe+は、いいですね☆★☆★

 ★お名前 まいっぺ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、「どうぶつの森・どうぶつの森+」をもっています!もちろんe+もほしいです。マーガレットサイコー!!前のカードも使えていいですね!!いっぱい集めた甲斐がありました!ハーベストシリーズ、カッコいいですね!インテリアはこれで決まりです!なんか、いいことばっかりで、ますますほしいです!これからも、どんどん新作だしてください!!

 ★お名前 金田萌子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、「どうぶつの森e+」を買って、すごくうれしく思っています!!それで、オブジェがあることを知った時に、こうゆーのがあるんだ!って思いました。それで今は、もうあんまりいいオブジェに見えなくなって、こんなオブジェもう古いなぁって思っちゃいました。でも、e+のHPで注文できることを知って、もう、うれしくてたまりませんでした!!私は、こういうことをするのが大好きなのでこれからどんどんどうぶつの森e+を面白くしていってください!!ちなみに私は、キャラクターの中で1番好きなのが、「ダッコ」さんと、いろんなアイテムをくれる「村長」さんと「泉じいや」が好きです☆

 ★お名前 アッキー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、e+初心者です!!いつも楽しんでおりマース!!今日は、妹とあいことばの交換をしました!もらった家具は、ロイヤルのベットでした☆初めてだったので、すごく感激!!!住人はまだ、6人ですが、がんばって増やしていきたいです!!どうぶつの森e+サイコー!!(><)/

 ★お名前 リック  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、いーぷらす村に住んでいます。ところで、みなさんは知っていますか?村の状態をよくするコツは、思いきって番地のすみにある木をオノできっちゃうことです。後は、バランスよく木を植えるだけ。これだけで、まずまずの状態にできますよ。

 ★お名前 なっちゃん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、どうぶつの森e+のカードでいろいろなどうぶつをスキャンしています!キットや、メリヤスいち号ななど、たくさん友達がいます! どうぶつの森e+さいこ〜〜〜〜!

 ★お名前 グレープ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、どうぶつの森シリーズ(e+、+)を、全部持っています。その中でe+は、もっとたのしいです。こんど、また作るときも、楽しみにしています。 

 ★お名前 あきこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、どうぶつの森シリーズを三種類もってます。今一番好きな住民はシベリアです。 好きな住民に着てほしい服があるときその服を手紙につけて送るとなんとその服を着てくれるんです。でも家具を送っても部屋に置いてくれないんです(0^−^0) 金のなる木は看板のたっている所だと木はかれてしまいます。普通の木でも同じです。 どうぶつの森シリーズサイコー 

 ★お名前 どんぐり村のあさひ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、どうぶつの森も持っているんですけど、やっぱり、どうしてもほしいので、どうぶつの森+も買ってしまいました!やっぱり、+になって、どうぶつの森とどこかがちがうんですよね。たとえば、村長さんがいたり、仕立て屋さんができていたり、、、、。そういえば、+では、午前2時から4時のあいだに交番にそ〜っといったら、おまわりさんがいねむりしているんですよね!私もはじめてみたとき、びっくりしました!みなさんも、一度はみにいってみてくださいね。


ニンテンドーホームページへ Page38へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page40へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ