みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE40

 ★お名前 あっき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、どうぶつの森を、持っています。任天堂64は、持ってるけど、ゲームキューブは、持ってないので、どうぶつの森e+が買えません。残念です。お金がたまったら、絶対に買いたいです☆☆

 ★お名前 レイナ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、どうぶつ村という村で、レイナという名前をしています。ふだんは、博物館の展示をしています。家はまだ小さいけれど、下のようにするつもりです。1階…明るい感じの部屋2階…カントリーな部屋です。

 ★お名前   ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、まだやったことがありません。なんか、オブジェとかもおけて、楽しそうだなとおっておかあさんにたのんでみたのですが・・・・・高いんです・・・・金額が・・・だから・・・かってくれません・・・

 ★お名前 ルミナ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、まだ買っていないんですけど、なんか、とっても可愛い仲間がいっぱい、いて、めっちゃ早く買いたいです。

 ★お名前 あきほ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、よく住民にはなしかけています。だから、とても仲が良いです。住民と仲良くなると、いいことがいくつかあります。それは、何もしていないのにただ通りかかっただけで、住民からはなしかけられたり、ミュージックをもらったり、草をぬいて、はなしかけるとほめられたりします。仲良くなるこつはよくはなしかけて、よく手紙を書いてプレゼントをつけ、そして出すだけだと思います。皆さんもやってみてください。

 ★お名前 A,M  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、仕立て屋でマイデザインを作るのが、大好きでいっぱいデザインを、作っているんですが、ある日お母さんので、デザインを作ったら、そのデザインがはやってしまいました〜かなしいです。自分のデザインがはやって欲しいです!!

 ★お名前 亜李紗  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、森の頃からプレーをしています♪そして、私の影響で親友二人が森にハマりましたっ!!三人とも森も森+も森e+も買って、森話をして、たまにおでかけしていまーす。ところで、最初森e+をプレーしたとき、(私の村で買えるオブジェは良いものないなぁ。花時計買える村がうらやましぃ・・・。)と思っていました。でも、今日このHPをみたら、オブジェが買えるシステムがあった!(≧▽≦)しかも、3割引でぇ!!!!?ちゃーんと考えてあったんですねvありがとうございます、うれしいです。

 ★お名前 赤松えりな  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、友達に前、前々作『どうぶつの森』を貸してもらってそれが面白かったので、今作『どうぶつの森e+』を買いました。『どうぶつの森e+』は一度やると、とっても面白いです。『どうぶつの森e+』は、家族で楽しくやっているのでこれからも楽しいゲームを作って下さい。

 ★お名前 友達村のちな  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は、友達村のちなともうしまーす!!ちーは、どうもりずきでぇーす。イープラスは、もうサイコ――!です。でも、なかなか、ハッピールームのとくてんがあがりませーん。だれかたすけてーーー!!

 ★お名前 しあわせー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は「+」も、もっつてまーす。 しかし、かならずいるんです・・・・二コバンが・・・・・・・・ 何でですかね〜〜 話はかわっつてきょう、きしゃにのっつたら「あやしいねこ」にあいました。・・・・・プッ 数分間笑いがとまらまかっつた・・・ 

 ★お名前 ぴっちー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は「e+」で「どう森」は初体験だけど、是非、今まで「どう森」を遊んだ人も、はじめての人にも遊んでほしいな。

 ★お名前 とも  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は「どうぶつの森」「どうぶつの森+」「どうぶつの森e+」と、全部買って、やらせてもらってます。どんどん進化していってとても楽しいです。

 ★お名前 えいみぃ♪  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は「どうぶつの森」から「どうぶつの森e+」まで3作すべてやってました。私は、前作のカードと新しいカードの中で自分の好きな動物を15匹選んで願いの泉でひっこしてきてもらって、自分のむらは今みんな私の大好きなどうぶつの森です。皆さんもぜひやってみてください!

 ★お名前 いーぷらすむらのグラッセ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は「どうぶつの森」シリーズを全部持っているのですが、「どうぶつの森」から「どうぶつの森e+」まで、とても大きく変わったなと思いました。「e+」はカードeリーダー+との連動や100以上のアイテムの追加、それから住人達との井戸端会議も良かったです。あと公式HPとの連動も良いです。自分の村には無い、オブジェが注文できたり、動物たちとあいことばを使ってアイテム交換できたり・・・これからファミコンプレゼントもありそうなので、楽しみです。それから「どうぶつの森」シリーズはすぐ飽きない所が良いです。様々なイベントがあるので、1年中出来ますから。「どうぶつの森e+」の開発者さん、こんなに楽しいゲームを作ってくれて有り難う御座いました。私は「どうぶつの森」シリーズがとても大好きなので、是非続編を作って頂きたいです。

 ★お名前 西洋蜜柑  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は「どうぶつの森」のソフトから買っているファンです。どうぶつの森のオカゲで友達(現時世界)も増えたりしました。そして!e+になった時・・・どうぶつ達とおしゃべりするのがもっと楽しくなったのが嬉しかったです(嬉)この前とかどうぶつ達に暑中御見舞いもうしあげます。と出していました(どうぶつ達からはないがw)時々、友達(現実世界)とか少なくなったなぁと思ってもどうぶつ達が慰めてくれます。(と、言うより「私にもちゃんとした友達(どうぶつ)がいるんだ!」と思ったりw)今度はどうぶつの森オンラインがでたら嬉しいですw。お仕事がんばってください。

 ★お名前 祥子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は「森+」からやっています。「e+」もメッチャ面白くて、目の色やイベントが増えてよかったのですが・・・私が一つ気になることはプレーヤーの視点(見る位置)が変えられないことです。果物を木から落としますよね?それで、木と木が重なったところに果物が落ちると見えないんです。また、雑草抜きや化石ほり、ハニワほりのときも同じです。なので、そこらへんをもうちょっと変えてほしかったです。

 ★お名前 レモン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私はe+は持ってないのですが、どうぶつの森シリーズは大好きです!!!私はこんなのがあったらイイなってことがあります。・2人プレイ可能・部屋の設計ができる、部屋が決められる・庭、ベランダ、テラスができる・お店が開ける・どうぶつサンとケンカができる・海で泳げる(川も)・お買い物してちゃんとレジでやってくれて 袋で持ちかえれる(家で保存可)などまだまだあります。参考にしてくれるとウレシイです!

 ★お名前 下後かおり  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私はいま夏休み中の小学五年生ですいつもひまな時に楽しませても らっていますどうもありがとうね。

 ★お名前 ナッキーだいすき!  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私はお手紙を書くのが大好きでほとんどのお手紙の種類を持って たのですがどんどん進んでいくにつれてアイテムもどんどんふえていくんですね。はい。そこで私は郵便局に預けられることをしって から郵便局にばしばしあずけるようになりました。前より便利になったし・・・!モーーーーーーーーット楽しくナッタシ!!!いうことナシ!!です! 

 ★お名前 アイ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私はカ-ドe+を一生懸命、集めています!毎日4枚ほど買っていました。キットというリスのカ−ドが欲しいのですが中々当たりませんでした。買うのは最後にしようとあきらめかけながら、おととい買いに行ったら、なんと!当たりました♪すごい嬉しい!!そしてさっそく願いの泉に行って村に来るようにお願いして次の日来てくれました!めっちゃ可愛いです!キットにしつこく話してたら怒られちゃいました(笑)


ニンテンドーホームページへ Page39へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page41へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ