みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE41

 ★お名前 みかん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私はクローがだいすきです!!! かってにクローのメモとか ぬいぐるみをぎぶんなりにつくっちゃってま〜す でもあいつまえひっこしてどっか いっちまったんだぜ・・・くすん

 ★お名前 ピーコ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私はコンピューターを使ってe+のオブジェセンターでいろいろ買っているうちに、全部買っちゃいました。自分の部屋がほしくてたまらなかったけど、もう自分の部屋があります。オブジェでとてもいいむらになり、友達にじまんできます。もっとすごいソフトを開発してください。絶対買います。一つわからないことがあります、とたけけっていつくるんですか。+の時のわからなかったんですけど・・・教えてください。

 ★お名前 ピカっち  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私はシリーズ1作目からの動物の森ユーザーです。今作もとっても楽しいです。でも、何か物足りなく感じます。今作は海外版の日本語版なんですよね。私はお花見などの日本風のイベントが外国風になっているのに少し違和感があります。もし次回作が出る予定があれば日本風だったイベントを日本風に修正してくれたらと思います。(元々は日本の行事なので)開発者さん、お願いします。長文になってしまって本当にごめんなさい。

 ★お名前 アイル村のきみこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私はどうぶつの森+からやっています。+にいた住民がまたいたので、とぉ〜ってもうれしかったでーす!!今借金はついに2階だてまでいきました!!皆さんに質問があります!それは、ハチとオニヤンマの捕まえかたを教えてください!もーハチに刺されまくりで困ってます!!!!!で、オブジェは皆さん何ですか?私の村は 噴水 土管 道しるべです。そして噴水と土管をかざったんです!(高かった!)そして「噴水公園」と勝手に作ったのです!しかし、いつも同じ住民しかいません!!!なのに土管の周りにみんな集まっているぅ〜!どしてなの〜〜〜!長く書いてすみません。捕まえかた教えてくださいねぇ〜!

 ★お名前 まみこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私はどうぶつの森が大大大好きなまみこで〜す!!私は64版の「どうぶつの森」からやっています(^O^)それと、合い言葉交換広場をメチャメチャ使いまくってます♪合い言葉交換広場で「すいか村のまみこ」を見つけたら、手紙だけでもいいから下さい☆合い言葉交換広場では、目が青色で、ほっぺが赤いキャラです。このヒント?をたよりに私を探してみてください♪では合い言葉交換広場で待っていま〜すっ!!

 ★お名前 悠希  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私はどうぶつの森しか持ってないんですがなんか自分の島までもててイベントも増えて本当にすごいな〜〜っておもいますvこれからもぜひあらたなどうぶつの森をつくりあげてくださいw

 ★お名前 ももよ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私はほぼ毎日e+をしてます!どうぶつたちの手伝いをしたりカードを読み込んだり・・・楽しいです!私はホームページをもってるのですが、そのホームページに来てる人も「e+でこんなことできるんだよ!」とか「どうやったらこうなるの?」とか、e+について話してくれます。とってもうれしいです。私もこれからもe+をやりつづけます!

 ★お名前 りんご  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私はまだ、e+を買っていないんですが、近々買う予定です♪このe+は、前のカード(どうぶつの森+とかの)でも、遊べるのでしょうか?あと、カードイーリーダーがないと、遊べないんですか?なんか、質問ぽくなってしまい、すみません…!

 ★お名前 happy  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私はまだGCを持っていないのでまだやった事がありません!!64の方も中古がなかなか出なくて一度もやった事がありません!!PS2で出てほしいんですが・・・・任天堂初のPS2ソフトになりますよねぇ・・?!!

 ★お名前 いなり  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は任天堂ゲームキューブが持っていません。(TT)この前、プレステ2をかったばかりなので!プレステーション2バージョンのどうぶつの森も開発してください。やはり任天堂だけですか?

 ★お名前 篠山真瑠実  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
私は妹とやっています。毎日、喧嘩ばかりして遊んでいます。アルバイトが終わって自由に過ごしています。皆さんはいかがでしょうか?洋服も自分で作ることができるし、満足。早く、自分の島がほしいよ。

 ★お名前 RAI  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
事件なんですが、カードで呼んだ住人が「お散歩に行っています」となったきり、帰ってきません。新しいプレイヤー作るときも挨拶できずに終わってった・・・。

 ★お名前 キューブ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
次にどうぶつの森シリーズを作るときは3Dにして360度視点切り替えできるようにしてください。お願いします。

 ★お名前 oniku  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
次回作あれば、是非、主人公に下記のような動きができるようにしてください。後さがり、ばんざい、ハグ、スキップ。本当の庭があるといいなぁ。走ってるとつい、家の周りに植えた花をけちらしちゃうんだよね。せめて、花を植えられる花壇なんかほしいです。よろしく。

 ★お名前 なお  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
自分がデザインした服が村ではやってるのですが、いつまでたっても店に売らないので、どれぐらい流行させたら自分が着られるのでしょうか?夏は川で泳ぎたいなあ〜

 ★お名前 ももこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
自分が住んでる村の動物は現在クリスチ−ヌ、ももこ、バニラ、イッテツ、ピ−ス、さっち、ジンペイ、フィ−バ−、タツた、ジョン、ビンタ、ペンタ、マリ−、くるぶし、サリ−がいます♪毎日の生活が楽しくて、もう止められません!今作初めてのイベント流星群の日も、もうすぐです!住人達はイベントの話で大盛り上がり!これから一年間じっくり楽しもうと思います☆どうぶつの森開発者の皆さん!素敵なゲ−ムをありがとうございます!また続編にも期待しています★どうぶつの森最高ですっ♪

 ★お名前 志穂  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
自分の村で気にっているのはたぬきちデパートのまめきち&つぶきちの二人のパジャマ姿が好きです! 

 ★お名前 ☆いちご☆  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
自分の島に、フルーツの木を植えると、ヘラクレスオオカブトがとんでくるよ!!!GETしたい方は、ぜひぜひ試してみてね♪あっ・・・。いいわすれてた、、、。夜に出てくるよ♪ちょうど、今の時期がいいんだってさっ☆

 ★お名前 きき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
実は魚のいとうありますよね。それがおなじところで2回もつれました。いとうは貴重な魚なので15000ベルで売れます。シーラカンスよりはやくつれました。

 ★お名前 実楠の彼氏  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
実楠に無理矢理嫌だったのに『どうぶつの森e+』をやらされ…(≧△≦)ところがやってみると凄く楽しいっすね!!男もバリバリOK!!でビックリ!!


ニンテンドーホームページへ Page40へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page42へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ