みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE42

 ★お名前 スズランむらのえり  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
写真がとれるようになって、ますます楽しくなりました。 毎日みんなの写真をガンガンとっています。 新しい行事も増えていて ぜんぜんあきません。 これからも どうぶつのもりが進化していってほしいです。 

 ★お名前 yuka!  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
借金をかえすには!!わたしの場合ですね、とりあえず、やるぞ!っていう根気ですね。最後の借金を5時間っぶとうしで、やりつつけて借金返済しましたよ。おほほほーーーー!!!

 ★お名前 おおがみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
主人公は親父ギャグ言ってるから親父みたいだけど大学ノートもってるし・・・・・。そういえば主人公のあのツノ!なんなんだよ!あれ!!! 

 ★お名前 しべりあん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
住人となかよくなるなら異性がいいよ。なぜならバレンタインデーになにかもらえるから。あと、誰かと仲良くなったらとたけけの曲のライブをもらえたり、非売品のものをもらえたり、話かけてくれたりするよ。俺は、プロレスのかべをもらったよ。だから俺の部屋はプロレステーマだよ。

 ★お名前 Mピョん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
住民2人+自分の3人で会話できるのはすごくうれしいです。私のお気に入りは男の子の「ぼんやり系」2人の組み合わせと男の子の「ボンヤリ系」と「キンニクツウ系」の組み合わせ。なかなか面白いです☆男の子の「コワイ系」と女の子の「高飛車系」は喧嘩に発展することが多いです…。それはそれで、面白いのですが。

 ★お名前 サヨサヨ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
初お便りですwもうどうぶつの森を初めて2年になります☆どうぶつの森を去年の6月頃買って。。+は去年の12月。。。すごく毎回遅く買っていたんですけど、今回はちゃんと注文したので、発売日、とはなりませんでしたが、発売日から一週間以内には手に入れましたwどんどん内容も充実して、楽しい村生活が送れますね☆動物さんとの関係がすごく深まるようになってるし。。夜もいつまででも動物さんがいてくれるのがイイです!寂しくないですよね♪なので、最近は夜にも楽しんでいます。お父さんなんか動物さんとすごく仲良くなって、話しかけられたりしてます(笑ちょっと羨ましい。。。私も早く仲良くなろうっ!これからもどうぶつの森はやめられなさそうです。さすがに、テスト前には控えると思いますけどね(笑

 ★お名前 赤ボウシ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
初めて、私が「どうぶつの森」に出会ったとき。何時だったかしら。CMを見て、知ったような気がする。その時、正直言って「欲しい」と思ったけど、お金が無かったから買えなかった。もう+が発売したころ、ネットオークションで手に入れました。またもやゲームではお金が全然無くって、「まるで私!」と思ったくらいです。(任天堂のゲームにはいつも何か自分と共通点があるんだなーw)けれども、住人達と仲良くなっていろいろ協力したり、時には毒舌されてガックリしたりさせたりしたけど、やっぱりその村が、私としては「一番」でした。今回の作品はいち早く買おうと思いますが、またお金がありません。そしてゲームキューブもありません。なのでまた遅く購入します。おっと、エピソードが長続きしてしまいましたね。これからも、新しいどう森を作っていってください。必ずというわけではありませんが、できれば。「できれば」です。それでは・・。

 ★お名前 ゴロモン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
初めてお手紙書きます。そして最近の彼女との会話です男「動物の森って面白いよねー」女「うん」男「何でこんなに面白いんだろううねー」女「うん」男「うんじゃなくてさ、何でかなって聞いてんだよ」女「うん」男「聞いてんの?」女「うん」 最近珍しくゲームにはまっている彼女。そのゲームとは動物の森e+現実では穴掘りなどしたことがない彼女釣りをしたこともない彼女木を植えたこともない彼女岩をスコップでたたく彼女新たな彼女の魅力を垣間見れました。今度実際に釣りでも一緒に行こうと思いました。素敵なゲームをありがとうございます。

 ★お名前 そよかぜ村のそよそよ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
初めてです!そよそよといいます!^口^e+は楽しいですネ。私はこの前リセットしたらリセットさんがでてきました!ところで金のスコップと金のオノの出し方はわかるんですけど「金の釣竿」と「金のあみ」ってあるんですか?あったらいいなー(^−^)/あと私はおおくわがたをつかまえました!ラジオ体操のあとにたくさん「くわがた」をつかまえてマス!!

 ★お名前 八木理恵子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
初めて動物の森を買ってみてへーと思ったことは、ふうたがいろいろ虫について教えてくれたことです。買い始めてからずっと毎日やり続けました!!さらに今、eプラスを買っていろいろ新しい友達をよびだしてます!!

 ★お名前 れもん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
初めは「どこに違いがあるの?」って感じでしたが毎日やっていたらだんだん違いも見つかってとても楽しんでいます。

 ★お名前 チェリー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
初めまして!!チェリーです!ここに、書くのは、初めてです!!よろしくね!最近私の村は、住人が、すごく、減ってしまい、こまっています!!前まで、いっぱいいたのに・・・・・・・・いやと言うほど・・・・・みんな、帰ってきて欲しい・・・・・(TOT)でも、なんか、ジョニーとか、セイイチとかが、よく来てくれるから、うれしいです!では・・・・・・

 ★お名前 キョロ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
初めまして!ただいまどうぶつの森e+にはまっています!!それで、島の借金が多きです(笑)!今度新作だすときにはもうちょっと少なくしてください。返すのにかなりこまります。他にも2階建てはいいんですけどベランダってつけれないのでしょうか?そこでガーデニングとかできるといいなぁと思いましたe+の次の新作に期待します。

 ★お名前 むぎ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
初めまして!どう森e+やらせていただいてます!e+っていうことで、どんなことが+されているのかワクワクしながら買いました!島を買えるっていうのは驚きましたが、うちてきには3人で会話できるということに1番驚きました!!3人で会話って、近所のおばさんたちが集まって会話しているような・・・。3人で会話してる姿が妙に可愛く思えたりして・・・。噂話までできるようになって・・・ちょっと気になる恋バナとかしちゃって現実に近づいたような気がします。ほかにも家具などの増えまくりにも驚きました!これからもほのぼのと、村で過ごしまぁす!

 ★お名前 アリス  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
初めまして、アリスと申します。10歳の娘と4歳の息子の「母」ですが、一番夢中でプレイしています。N64時代から「森」の生活を楽しんでいますが、新しくなればなるだけ、ハマっています。今回の良いところは「カードで住人を呼び寄せる」事ですね。自分のお気に入りキャラばかりの、まるで「ハーレム」のような生活を楽しんでいます。子供達も、一人づつ「村」を持っているので、お互いに季節を変えて、いろいろなイベントを、家族みんなで楽しんでいます。ただし、汽車に乗ってしまうと住人が「お引越し」しちゃうので大変です。帰ってきて欲しいために、グルグル旅しています。このように「老若男女」問わず遊べるゲームは、これからもずっとシリーズで出して欲しいです。

 ★お名前 うりり  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
初めまして、うりりです。たぬきちさんのお店で売っているお薬があるんですが、何のために使うんですか?

 ★お名前 えりな  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
初めまして、こんにちは。オブジェ配達センターや、カードを使ってのお気に入りのどうぶつが引っ越ししてきてくれることなどはとても嬉しいです!ますます楽しくなってきたどうぶつの森ですが、村人がたまに「この村に映画館があったらもっといいのにね」などと言います。私も、映画館などがあったらいいと思います。一度、アポロやひでよし達とデートしてみたいですvv

 ★お名前 せりな  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
"初めまして★☆""最近思ったんですが、魚の中でもレアな魚がいますよね。e+になってからそのレアな魚が釣りやすくなったような気がします!!よく釣りに行くと出現!!とっても嬉しいです〜vv私の村は出ますよぉ☆皆さんはどぅですか?"


ニンテンドーホームページへ Page41へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page43へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ