みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE43

 ★お名前 あゆみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
初めまして♪“あゆみ”と申す者です!前作でも掲示板があったのですが書き込みできずに終わってしまったので今回は早めに書きました*^-^*開発者さんに言いたいことがあります。前作に引き続き、「どうぶつの森e+」を開発してくれて有難う御座います♪感謝感謝です>w<私は「どうぶつの森」からずっと買っています。攻略本なども買いあさりました♪グッズもたくさん欲しいのですが、私の住んでいる地域ではこれといってグッズは売っていないのでかなりのショックです;ここらの地域でも売って欲しいです・・・e+になっての新キャラ新イベント新アイテムなどなど楽しいんでいます♪動物たちの何気ないしぐさなどすっごくかわいいと思います♪魚が釣れたときなどのダジャレも前作よりもヒートアップして良いと思います−ゞ−書いているときりがないのでこのへんでやめますが、この便りが開発者さんに読んでもらえるとうれしいです。これからもどうぶつの森ファンとして応援しつづけていきます!

 ★お名前 すいか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
初めましてすいかと申しますどうぶつの森はすごいですねーすごくはまっちゃいますもう毎日かかさずやっています☆ひとつ考えたんですけど次回作でお化け屋敷シリーズがあったらなーって思います。私は地下室にお化け屋敷を作ったんですけどぜんぜんお化け屋敷になりませんお化けシリーズよかったら作ってくださいー

 ★お名前 さわやか村ぷらす  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
初投稿さわやか村 ぷらすでーす 毎日毎日やってまーす 今日ある実験をしました でもくだらないから トリビアの泉ってかんじ穴をほったあとスコップでうめるけどしばらくそのままにしててもかってにうまるんでーす まぁツウのひとは しってるとおもうけど・・・・・・・またきまーーーーーーーーす

 ★お名前 プププ村のカービィ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
女の子なんだけど、男の子の、プレーヤーで、遊んでま〜す♪グレードアップキャンペーンで、注文したから、もうちょっとで、e+が、とどく〜!!!!(>_<)

 ★お名前 ネックス  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
小1の娘をはじめ一家でハマっています。先日は娘の誕生日に思いがけずとたけけさんがバースデーライブを開いてくれたので大喜びでした。うちの娘はこのゲームをクリエイティブに遊んでいるのでよく驚かされます。最初、掲示板を見ると「みんなの村をきれいにするんだも。というわけで草むしり大会実施中。抜いた草の数を手紙に書いてぽろんまで送ってください。一番多かった人に記念品贈呈」と書かれていました。そして、娘「ぽろん」は自腹で商品を手紙につけて送ってくれました。この間はとってもご機嫌だったのでなぜかと思って聞いてみるとニコバンと家族になったというのです。ぽろんがニコバンに「おかあさんになってあげる」と手紙を書いたら「おてがみうれしかったよ」って返事が来たそうです。親不孝なニコバンはさっさと引っ越してしまいましたが。。。現在ぽろんは地下室でガレージセールを開いています。(なんとタヌキチんところの看板まで立てています!)手紙で「○○をください」と注文すると、請求書と共に品物が届きます。また、ハニワに預けているものもセールがあって「今日中にとりにこないと【見せるだけ】になってしまいまヒ」と手紙が届きます。こんな風に決められた遊び方だ

 ★お名前 フリ−ザ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
小ネタ:リセットさんに何か言わされる時に、うるさい、だまれ、モグラなどを入力するとリセットさんがキレます。

 ★お名前 サクラ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
少し思ったのですが・・・作物などを育てるようにできたらどうでしょうか?!そうしたらより楽しく過ごせるようになると思います!!

 ★お名前 ゆうこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
少し時間が経つけど、地面が光っている所をほり、もういちど埋めます。(お金を)そうすると、木が大きくなりお金の実がなります。それで、1000ベルが3つとれるよ!!!

 ★お名前 高木梨乃  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
新キャラが増えてますます楽しい!!オリジナルに満ちあふれていますですから、もっと楽しんでもらいたいので、私の村では法律など作ったり、デザインを作ってブランドにしてみたり・・・・色々、要素を入れています!!自分の好きなどうぶつを、村に入れることも可能!!自由がたくさん!!おもしろさいっぱい!!!

 ★お名前 才無左大周  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
新キャラクターがかわいくて最高です。僕はタロウが好きです。これからも、かわいいキャラクターが出て欲しいです。

 ★お名前 あっこちゃん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
新しい村に引っ越してはや2ヶ月・・・毎日虫取りと魚釣りで日焼けしまくりです。よその村に遊びに行っても、元に戻ることなくシミつかないかとちょっと心配です。「お薬」に美白効果もあればいいのに・・・なんて都合よすぎる?

 ★お名前 いつき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
新しい要素がプラスされていて、すごく驚きました。カードe+で住民が呼べるとか、村にオブジェが置ける事とか、SDカ-ドで写真が撮れたりとにかくすごいですねっ!最近は、母がどうしても、リセット監視センタ-に行きたいと言うので村中の岩を叩いて歩いています。どなたかもう監視センタ-に行った人は、いますかぁ〜?リセットさんの足が見られたら、ぜひ、写真に撮りたいと思っているのですが、SDカ-ドって私のお小遣いでも、買えるのかな〜?

 ★お名前 ピンク丸  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
新しくなった要素もたくさんあってうれしいです!!とくにリセットさんには驚かされた・・・・。でもみしらぬネコの会話のバリエーションはもっと増やして欲しかったぁ〜〜〜。

 ★お名前 まさき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
新しく要素としてオブジェがつくれるのがとってもいいです!村の名所みたいなところにできるのがうれしかったです!

 ★お名前 マサト  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
新作を出るごとにどんどん夢が広がっていく。こういう、ゲームを待ってました!!どうしたら、そんなに楽しいゲームが思いつくんですか?

 ★お名前 まめ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
新要素が沢山増え、毎日の楽しみも倍増したって感じです♪見たことの無い家具も増え、イベントも増えて最高ですv特に今の夏の時期、イベントが多いので毎日スケジュール表を見ては焦っています(笑)任天堂さん、+ならぬe+まで作って下さって有難うございます!

 ★お名前 みちお  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
森+に続き森e+にはまってます。もうかれこれ1年半やっているので家族はあきれかえってます。でもやめられない面白さがあります。ゲームの自由度が気楽で、自分でテーマ(今日は釣りの日とか)を変えながら続けてます。デザインで、今度北海道に移転する日本ハムファイターズのユニフォームを作ったらこれがヒットして、4人ほどそのユニフォームを着ています。以前はコンサドーレ札幌(サッカー)のユニフォームを流行させてことがあります。このゲームをしていると仕事のストレスもやわらぎます。長時間ゲームすると目、肩が疲れますのでほどほどにこれからも続けて行きます。

 ★お名前 ともや  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
森+のページでキャンペーンしている麻雀のあいことばとにんてんどうベンチのあいことばを住民に出してくみてださい。レア度の高いアイテムがもらえますよ。

 ★お名前 りっと  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
森+よりさらに内容がよくなってますねvvとくにオブジェをおけるのが(^^もうほんとはまってます><!!また新作とか出るんですか?でるんだったらとても楽しみです♪こんな楽しいゲームを、ありがとうございました!!

 ★お名前 のれん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
森e+楽しいでしようか?早くほしんですケド買ってもらえないのでここのぺージでがまんしてます(泣〕e+やりたいな


ニンテンドーホームページへ Page42へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page44へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ