みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE44

 ★お名前 実楠  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
凄く楽しいですよね★☆だってゲームって普通ヒマな時やるものなんですけど私はやる事やらずに『どうぶつの森e+』をやってしまいます★☆

 ★お名前 みさき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
石をたたくとだんごむしがでるでしょう? そのだんごむしのまえにあなをほると、そしたら、そのだんごむしがそこをすすんだよ!

 ★お名前 のほほん村のエミ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
先日、さかな図鑑を☆コンプリ→ト☆しましたっっ!!うれしいっす!!こんなゲ→ムがあるなんて知らなかったころが 何年も前のようです!

 ★お名前 ひろき  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
先日島を買いました。一番最初に行ったのですが、ハリセンボンもアレクサンドラアゲハも捕まえられずそのままカッぺイの愛の歌をききながら帰りました。だけどそのあと母がやるとハリセンボンもカレイも釣りました。いくら入ってもいいからといってもかってに釣るのはいいと思いますか。お返事まってます。

 ★お名前 リトルブレイバー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
泉からお社に戻して下さい!!泉の神様を神主さんに変更して下さい!!それとデパートからもう1ランク上のお店を出して下さい!!お願いします!!

 ★お名前 りり  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前にいずみのせいに会いました。すごくかんどうてきでした。いずみのせいには村をサイコ−にしないといけないからもうほんとに大変でした。あとリセット監視センターに行きました。足が見れてもうビックリしました。すごく面白かったです。それで、記念に写真を撮ろうと思ったんですけど、空きが無くてとれなかったんです。ちょー最悪でした。とにかく、とっても楽しいです。あと最後に思ったんですけど家の中ってゴキブリ出るじゃないですか、それでゴキブリホイホイっていう家具を作って欲しいです。それを置くとゴキブリがでなくなるとか・・・。なんてただのもうそうですけど。

 ★お名前 たかし  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前回の森+よりとてもいいです。新要素いっぱいで。今、お家の改築にはげんでます。僕がスコップでたたいたら、(たぬきちの店)たぬきちがパジャマで現れました。(笑)好きな友達を呼べるから。とてもいいな♪e+を持ってない人は、ぜひやってみて下さい。

 ★お名前 Yoshiの母さん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作、どう森+からやっています。所持金を増やそうと、かぶを買いました。息子の友達が遊んでいました。さて、今日のカブ価はと見るとなんと!カブは、くさっているではありませんか! (;_;) いつの間にか時間をずらされていたのです・・・くやしいので、あらたにメモリーカードを購入、私だけの新しい村で一人暮らしを楽しんでいます。でも、ひとりってさびしい・・・落し物もないし、伝言も話せない、他人の家も見ることできないし、落とし穴のたねも使いがいが無いし・・・やっぱりひとりよりふたり、ふたりより、よにん、よにんよりたーくさん

 ★お名前 tomopy  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作、前々作、e+と、全種類持っています。一度プレイすると、はまってしまいました。キャラもとってもかわいいし、家具の種類も多く、とても楽しいです。今後も新シリーズが発売したら、絶対に買います。ぜひとも ガンバッテほしいです。

 ★お名前 ともひろ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作、前々作、からやらしていただいてます。この前、村にいる住民(ジャン)に8000ベルで、ジッパーのふくをかえといわれまして、「いや」という覧がなくて・・・・。トホホ、結局買わされるはめに。。。しかも、帰り道石をいじっていたら、リセットさんの住みか(?)に落ちました・・・。いったいなんなのか・・・。もしかしてウラワザ?言わないほうがよかったか?

 ★お名前 マサト  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作「+」まで持っていて、「e+」を、持っていないというのは、ちょっと不愉快すぎる!!!!!!!!! なにせe+で、できることが大幅にアップしたからねー・・・ションボリ・・・。

 ★お名前 マサやん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作+を持ってるからいいや、って思ってる人がいたら大きな間違いですよ〜〜。カードeのおかげで好きな住人呼べるし、仲良くなるとあいさつされたのにはビックリしました(嬉)+から追加された要素よすぎです♪ますます村の生活にドップリつかってます♪

 ★お名前 なの  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作からプレイしていている者です。どうぶつの森e+の発売が決定した時嬉しいよりも先に驚いてしまいました。他の方はどうでしょうか。インターネットで予約し発売日に届きました。前作のデータからお引越し。とは言えども借金返済に博物館への寄贈は1からやり直しのためとても新鮮です。アドバンスとも仲良し健在。新要素がとても多く追加されています。買って良かったと思っています。皆さんこの長い文を読んでくれてどうも有難う。これからも楽しませてもらいます。

 ★お名前 濁雨メイル  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作から買ってるいる人はお金的にも大変だったと思います。けれど今回のe+はいいできです!!!SDカードが中でも、すごいと思いました!!これからも楽しくて遊び場になるゲームを作ってくださいね♪

 ★お名前 たくや  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作では、別の村に物(家具等)を届ける時に、その村に行かなきゃ、届けられなかったけど、今作では、あいことばにできるので、とてもべんりです。

 ★お名前 きさ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作とちがう、新しくでてきたイベントやアイテムでたのしんだり、部屋を作ったりすることができるようになったし、デザインを作るときの価格がやすくなったのでありがたいです。e+を楽しんでいます。

 ★お名前 くっきぃ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作とは違ういいところが、たくさんありますね♪やったことを、どうぶつたちにほめてもらうと、元気百倍ですv雑草抜き、穴掘り、家改築…いろんなことを、動物たちの前でやると、面白い反応が返ってきますv向こうから話しかけてくれたりすると、嬉しいvなんて♪新しい要素が入ったどうぶつの森e+もどう森シリーズも大好きです♪

 ★お名前 ささ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作と同じだって思ってやり始めてみると+のときと違う物がたっくさんありました!!まるで初心者に戻ったような気がしました。これからもがんばってください!P・S最近ますます暑くなってきています。どうそお体には気をつけてください。 ♪〜♪〜〜♪♪♪〜


ニンテンドーホームページへ Page43へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page45へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ