みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE45

 ★お名前 サキ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作の+よりも、できることがたくさんあって、時間がいくらあってもたりないし、時間がたつのをわすれてしまいます。 私がe+の中で気に入った所は、カードや、カードeリーダーを使ってどうぶつ達と、”より”ふれ合えることが楽しいですね。 びっくりしたこともありましたよ。 なんと、仕立て屋さんでのデザインを作る時の費用が、350円になっているんです!!これだと、オリジナルのデザインが、前作より、手軽に作れるのでは? そして、もう一つ!写真がとれるんです。材料がけっこうあるけど損はしないと思うのですが・・・。(私も今、検討中・・・)

 ★お名前 あきこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作のどうぶつの森+カードe、せっかく今回も使えるので、再製造して欲しいです!!e+から始めた私にとって、大好きなしもやけやハチェットさんのカードがもう手に入らないのは悲しすぎます・・・カードを持っているのと持っていないのとでは、楽しさが全然違ってくると思うので、どうかお願いします。

 ★お名前 やよい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作のどうぶつの森でどうぶつの森ファンになったのですが、今回はお金を貯めるのが大変ですね。シーラカンスやタイの出現が減ってしまって・・・前作でとりすぎてしまったので、いなくなっちゃったのかな??今回では夜中にクワガタを捕まえて、せっせと稼いでます。早くMY島をゲットしたい!

 ★お名前 dai  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作をやったのでちょっとした変化やイベントの変化でとてもうれしかったです。e+はかなり現実の世界みたいで住人たちから励まされたり、時には一緒に話をしたり、カッペイさんに励まされたり、リセットさんに怒られたり・・・。もっともっといいところはいっぱいあるけど語り尽くせません!!とにかく最高です!!!!!!!!

 ★お名前   ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
前作経験者ですが今作のどうぶつの森e+も、とっても面白いです!今ガ−デンシリ−ズ集めにハマってます!早く全部集まるようにがんばっています!それと、この前やっと島を購入しました!今、島にはタコリ−ナというタコのキャラが住んでいます。とっても可愛いので毎日島へ行ってお話しをしています!

 ★お名前 ハンゾー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
早速やってみました。前の動物の森+とは違う印象でした。ファミコンではなくゲームキューブみたいのでした。改築代金が安くなったのがいい・・・・・・・

 ★お名前 ピート  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
相変わらず楽しんでやってます。どうぶつの森は+からやり始めてます。たぶん、今までやったゲームの中でこれほど楽しいゲームはなかったと思います。ぜひ、また新作を待ってます。期待してますよ♪

 ★お名前 吉田雅貴  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
村から村へ引越しました。汽車に乗ってアイテムなどを、引っ越したい村に置きます。そして、移動させたいアイテムを全て運び終わったら、新しい村での生活の始まりです。もといた住人と一緒に過ごしたいのなら、村の住人も移動させます。(移動させるまで大変ですが)気分転換にもいいです。大変ですが、ぜひ、一度試してみてください。

 ★お名前 テープ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
村で、虫取りにはまっていて、夜になったらカブトムシやオオクワガタをとっています。今日、どうしても、捕まえられなかったオニヤンマを捕まえることができました。次は、はちを捕まえられるように頑張っています。

 ★お名前 リゾート  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
村で起ったできごとは、隣どうしのハリマオとレイコがラブラブってこととか、シベリアに服をあげたら、ほかのプレーヤーには趣味サイアクとか言ってんのに、自分でやるとありがとう!良い趣味してるなとか言われたこととかとにかく毎日楽しくプレイしてます!!

 ★お名前 まぃ♪  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
村で住民に「でっかいキノコが生えてるんだって。おねがいまぃちゃん!持ってきて!!!」って言われたんだけど。。。。オブジェのこと?

 ★お名前 プイコ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
村にパセリさんが来ました。カードeリーダー+で。感動で・・・。かわええどす・・・。なんか住人さんの顔がどんどんかわいくなっているようで・・・。もっともっとかわいいキャラよろしくお願いしまっす!!

 ★お名前 SANJI  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
村に住んでいる動物が一人ずーっと(お散歩に行っています。)になっていて朝・夜にかかわらず(就寝中)にもならないし村の中にもいません。もう1週間くらいそのままです・・・。どこに行ってしまったのでしょうか?なにかのトラブルでしょうか??

 ★お名前 てるみん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
村の住民が木の上や岩を見つめていたら「クモ」や「だんごむし」がいる可能性があります。ぜひチャレンジしてみてください。ハチがいる可能性もありますが・・・ご用心!

 ★お名前 なっつ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
村の生活にやっとなれました 毎日ハチに刺される日々(笑)とれるようにもなったけど・・・ 薬高いから ゲームやめてもっかいやろう(x_x) カッペイさんの歌 変わってて新鮮変なのも増えちゃったけど なぜか今日も船に乗る 

 ★お名前 まり  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
村の生活をエンジョイする方法〜まり流〜(1)なるべく普通の木を植える!そうしたら木に止まっている虫をたくさん捕まえる!(2)お花は毎日買っていっぱい植える! (3)スコップで地面にうまっている物をほる!化石を見つけたらすぐに郵便局で博物館に出す!!(4)博物館にきぞうできるものは何でもきぞうする!(5)雑草は生えてきたらすぐ抜く私はどうぶつの森のときからずーっと毎日やっています!そしてこの5個のエンジョイ法を発見しました!ぜひやってみてください!

 ★お名前 ドミノ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
村の段差が3段(滝が2つある時)だと、珍しく 池がハートの形があるそうです。私の村は、段差が3つです。(あまり意味が無いけど)

 ★お名前 たくみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
村をあるいていると、住民が、話し掛けてくる時ってありますよね?!私の村の住民は、話し掛けてくる時に、私の周り、を一周して、はなしかけてくるんですけど、なんでなんでしょうか?


ニンテンドーホームページへ Page44へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page46へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ