みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE46

 ★お名前 ノブナガ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
他の都道府県の人と交換できるゲームはめったに無いので、このゲームが発売してうれしい。他の都道府県の人と交換できる機能のおかげで、まだ始めたばっかりなのに、ここの、あいことば交換広場でたくさん家具がそろった。次回作もぜひ出して欲しいです

 ★お名前 みゆ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
待ってました次回作!なんだか細かい所までいろいろプラスしてあって、いいなぁと思いました!最近リセット監視センターに行けたことがツボにハマっています♪不思議に思ったのが島に植えたオレンジでした!その木にはいつもカブトムシやクワガタがついていたのに、オレンジを落とした途端、カニとヤドカリしか出て来なくなったのです!そしてオレンジがなるとまたクワガタ等が取れるようになりました・・・・。今回は小さい事にも神経を使う事が大切だな、と思いました!

 ★お名前 ちえこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
大きなきのこの正体が、オブジェだったとは知ってましたが、願いの泉の所から出てくる、おじいさんから買うと思っていたので、びっくりしました。どうぶつさんとアイテム交換第2弾も、やろうと思ってます。これからも、おもしろいことを企画してくれる事を楽しみにしています。

 ★お名前 にょん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
大好きなモノクロシリーズが集まらなくて困っています。でも、新しいファミコンが面白くて、いいです。オブジェも気に入りました。まだ、地下室の段階ですが、がんばって借金払おうと思います。

 ★お名前 邦子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
大好きな動物さんが行っちゃった時…とても淋しいよね…そんな時はその動物さんのカードを通せばまた会えちゃうよo(*^▽^*)o~♪超感動\(^0^)/

 ★お名前 タツヤ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
題 すぐ寝る住民さんたち(−−)z Z  はじめましてタツヤです。村の名前はカカリコ村です。森e+になって、結構大幅に変わったと思っています。カードeリーダー+によって、好きな住民を呼べたり、村メロを読み込んだりといろいろできたり、SDカードアダプタ(まだ持ってないけど)で写真が取れたり、メールでいろんな人の村におでかけができる、というようなことができてとっても面白くなったと思っています。 ・・・自分の意見はこのぐらいにしといて、題にはいります。1、夜や早朝なんかに家の前で寝ている住民さんっていますよね。その住民さんをドアのとこまで押してから、アミでたたくと少しの間ぼんやりしてからそのあと歩き出してまた家の前で寝ます。2、1をやったあとにまたドアまで押すと今度はかってに起きて家の前に戻ろうとします。戻るとまた寝ます。このとき戻ろうとした住民さんに話しかけると起きます。また話すと普通に会話ができます。そして、住民さんが家の前に戻ると、やっぱりすぐ寝ます。・・・きっとすごく眠かったんでしょう。 これで終わります。

 ★お名前 いおりん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
誕生日会とかしてもらえたらすんごい嬉しいなあ〜と。プレゼント交換会とか、花束贈呈とかあるの。 大人になると、そういうのがないから・・・。あったら嬉しい〜〜〜☆

 ★お名前 マイク  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
男の子のキャラクターでかわいいキャラクターがたくさん欲しいな〜(^O^)/これからも楽しいゲーム期待してます☆

 ★お名前 みのり  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
知ってる人も居るかな。きっと。★☆ 私がベルが無いときに使う技(?) ☆★1・木をゆする。 2・石にやつあたりする。説明1・木をゆすると、たまにベルが落ちてくる。 1日に『ハチが出るの木は5本』 『家具が落ちる木は2本』 『100ベル落ちる木30本』 2・石にやつあたりする(スコップでたたく)ときは 連続で7回たたく。 反動でプレーヤーが動いてしまうので背後の穴を 2以上掘っておくと反動がゼロになる。他にも沢山あるけど基本的な物です。 

 ★お名前 ポピー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
地下室の代金が増えたり、島を買ったりといろいろと大変ですね(;_;)みなさんは、お金はどうやってかせいでますか?また、リカセン(リセット監視センター)には行きましたか?あそこに行くには、岩を毎日たたくことです。みなさんの村のオブジェはいいオブジェがありますか?いろいろと生活するのが大変ですけど、がんばってくださいね!

 ★お名前 たかし  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
中1の男なのに勉強しないでどうぶつの森e+をやっています。おもしろいですね。どうぶつの森+の時からやっていますが、アイテムが増えていいですね。インターネットを使った事がもっとあるといいと思います。

 ★お名前 ぶりお  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
釣りざおをもっと遠くまで投げられるような釣りざおを作ってほしい。それに魚がつれにくくなっているのを釣れるようにしてよ。

 ★お名前 忍者★  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
釣り竿がただで手に入る!!やり方は釣り大会の日にお金を0ベルにして、うおまさに話しかけると釣り竿貸すみたいなことを言われる。貸したといったのに自分のものになっている。

 ★お名前 のの  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
弟の誕生日のプレゼントを買いに、ゲーム売り場に入った時。CMで見てほしかった「どうぶつの森e+」を発見しました!お金もなく、自分では買えなかったので、親にねだりました。すると、私の誕生日の前借りという事に!今は、弟とやってます。あいことばや、カードでいろいろ遊んでいます。ついには、親までがハマリました!すごいぞ、「どうぶつの森e+」!!夏休みが終わったら、友達に買った事を自慢します☆

 ★お名前 いいぷらす村のてんぺい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
島の値段聞いて跳びあがったけど、その日のうちに返せました(笑)でもカードがなかなか売ってない・・・・

 ★お名前 イングリ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
島へ行く途中でジョニーが海に浮かんでいるのを発見!その時は何もできなかったけど、村へ戻って浜辺を歩いてたらジョニーがいました。

 ★お名前 リサ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
動物さんが「カユッ」と言っていたので、よ〜くみて見ると、小さな虫がついていました!!+(ぷらす)には無かったのでカナリ驚きです☆

 ★お名前 しょう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
動物の森e+かなりおもしろいです合言葉のシステムや新しい魚、虫がふえたのでかなり面白いです家具もアメリカ版から引き継いだ物もあり毎日が新鮮ですそれと願いの泉のいずみじいやから金のオノがもらえますよ

 ★お名前 どうぶつの村のみかん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
動物の森e+では、文字を漢字に直したり、動物同士の話が聞けたりできてすごいです♪マリオさんの家具なども貰えるそうなので、欲しいですアドバンスでつなげて、ミニゲームもできるし、ハチに刺されても、お薬で治せるし(笑動物の森+も楽しいけど、動物の森e+の方が倍に楽しいですv持ってない人には是非オススメします☆

 ★お名前 えりな  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
動物の森e+はとてもおもしろいです!!何でこんなにおもしろいゲ〜ムを作れるんですか??私も作ってみたいなぁ・・・。


ニンテンドーホームページへ Page45へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page47へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ