みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE47

 ★お名前 pou  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
動物の森e+やっとできましたねー!!インターネットで知ってからワクワクして待っていました!!オブジェを早速村に建てました!動物の間の話も少し変わったようで・・・私も大人になったら、みんなに夢を運べる会社につきたいなーと思ってるんですー。会社案内・入社案内のページの、参考ページを読んでます!!私が大人になる頃にはどんなゲームが出ているかなーあと、ディスクシステムというアイテムを拾ったんですけど、“ソフトがないから遊べない”とでるんですが・・・・ソフトってどんなものですか?

 ★お名前 mika  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
動物の森e+をやって、前の+のとちょっと違いますね。英語が、あったりちょっとふいんきが違いますね。でもとっても楽しいので毎日やってます。アドバンスとかの、動物の森も出してほしいと思います。

 ★お名前 ひろりん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
動物の森e+思っていたより、すごく、たのすぃ〜!!リセット監視センターにも行ける様にしてくれるなんてすごいですね〜これからも、どん×2かわいいキャラクターを、増やして下さいね♪

 ★お名前 みんと  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
動物の森シリーズは大変楽しいです!!3作ともやりこみました♪なかなか家具が集まらないことも必死になれて面白いです。しかし、あいことばを1日に3つしか伝えられないので、少し困っています。せめてもう少し、1日にもらえる数を増やしてほしかったです。

 ★お名前 りょう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
動物の森にはもっとプラスしてほしいことがある!!1、家賃を安くしロー!!!!2、お店に住民が入ってきて話せたりしたい(バーゲンとかで奪い合いもしたい)3、もっとイベントをふやせ!!!このぐらいだー

 ★お名前 かもるりこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
動物の森の3作目があったら緑チェックシリーズを出してほしいあと、お料理が出きるようにしてほしい!(ガスコンロ有無)お野菜屋があって、そこから野菜を買う事ができる

 ★お名前 ヨッシー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
動物の森めちゃくちゃハマってまーーーーーす!はーこのゲームいままでゲームをあんまりやらなかったお母さんもやったら1時間から2時間ぐらいやってます!これからもドウモリでるのをきたいしてます!

 ★お名前 内藤キミヤス  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
動物達が取るリアクションのうちの一つの『キラーン』ってやつリアクションの中では一番好きなんですが毎作変わってますね。64では (.-*三 って感じで斜め下を向いていて+では同じリアクションでも斜め下は向かなくなってます。e+では (.-*= という風に線が2本になってるんですよね。因みに私は64のものが一番好きです。

 ★お名前 あうー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
日焼けでしょうか?美白だったのに・・・・顔が黒くなってしましました・・・・(TT)いつかは戻るのでしょうか?

 ★お名前 ハルカ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
任天堂のゲームで、「どうぶつの森」は、第一作から、やってますが、何度やってもあきませんね。 今回も、友達とどちらが先に、改築を終わらせるか、勝負中です。 プライベートアイランドが、あるので、無理だと思います。ちなみに前回は、勝つことができました。がんばるぞ。

 ★お名前 そらいろ村の吉原飛砂  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
任天堂のゲームをのんびりプレイする私は、今でもN64版をあそんでおります。(只今、ファイアーエムブレム封印の剣18章イリアルートを90時間突破するほど、ボケ〜とやっております。)このゲームも村人以外に自キャラを3人追加して色んな方向からのんびりたのしくすごしています。因みに、うちの村人に「ピロシ」様がいらっしゃるため、お手紙はにんてんど…(以下削除)ゲーム関連のお話をまめに書いている為、好感度がトップクラスになっています。(笑)でも、うちの第3キャラと第4キャラは…他社メーカーの対戦格闘ゲームの日本男性格闘家と中国女性格闘家の名前をそのまま使っている為、ちょっと気まずいものがありますが…(爆…単に日本の家具とアジアの家具シリーズがもったいなくて作ったキャラなんです。)やっぱり…マルス、シーダ、マーティ(全員ファイアーエムブレムのお気に入りキャラです!!)の方がよかったかな?(苦笑)それでは、これにて失礼します。

 ★お名前 和実  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
任天堂ホームページでは、オブジェをもっとふやすともっとたのしくなりますこんな楽しいゲームは、一度もやったことがありません

 ★お名前 まりか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
発見!!どうぶつの森e+では薬があるのは知っているよね??あの薬って、住人が風邪がひいたときと自分が蜂に刺されたときと両方使えるんだよ!!ちょっと知っているといいかも。

 ★お名前 のぞみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
発見!e+のページの一番下にいる、ジョニ−にカーソルをあわせると・・・ここからはやってみてのお楽しみ!・・・・どうでもいいことかな。

 ★お名前 神来龍  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
発売日にどうぶつの森e+を買いました。とっても面白くて、毎日やっています。現実では肌の色は普通なのですが、森+では真っ黒になってしまいました…。今まで気に入っていた服も似合いません。毎日カサをさして、村に来た時のように白くなるように頑張っています。

 ★お名前 いたち  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
発売日当日の2時24分に,買いました!!!! 多分,世界で1番目に,買ったと思いまっする。多分・・・・ プレイしたら,、めっちゃたのしかったっすよ!2も出してくれー!

 ★お名前 みなん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
彼氏が「『どうぶつの森』なんてしょぼい。」とか言ってたんですけどやらせてみたらハマって…ますます彼氏と仲良くなれました!!有難うございます!!

 ★お名前 わさび  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
悲しい時〜 プレゼントつき風船をあわてて追いかけても 木に引っかからずに 素通りしていった時〜悲しい時〜 お金の出る岩を つついてたら 住人が 近づいてきて 話しかけてしまった時〜

 ★お名前 明日香  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
美容師が欲しかった。デザインがすくないのと、色を増やして欲しかった。手紙をまとめて出せるのがいい。


ニンテンドーホームページへ Page46へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page48へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ