みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE48

 ★お名前 エメラルドハット  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
聞いてください!!この前、博物館に行って、虫を見てたら・・きぞうしてあった蚊にさされたんですっ!!かなりびっくりしました。・・・・・・・これ「トリビアの泉」にだせますか?へえ〜へえ〜へえ〜って。

 ★お名前 タカユキ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕が夜にどうぶつの森をやっていて交番の近くに来たときに1匹「カ」がいたんです。捕まえようとしてもいつもより高く飛んでるようで捕まえられなくてしばらく見ていると交番の周りをグルグル回ってました!しかも交番の屋根を見ると蚊取り線香のように渦巻きのもようでしたこれって偶然でしょうか?

 ★お名前 ケンイチ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕の村での生活は「まったり」が絶対条件!1番最初の小さい家の借金を返済するのも2カ月かかっちゃった。たぬきちに言われたとおりに1週間に1000ベルずつ返済していたからね。チープシックを追求するあまりシーラカンスやピラルクまで逃がしてあげちゃう変わり者(?)です。釣ることに意義があるって言えばかっこいい?買い物も家を大きくするのもじっくりまったりやります。つまり、僕の場合お金がなくても村での生活はとーっても幸せってこと!みんなも自分だけのライフスタイルを探してどうぶつの森をおもいっきりたのしんじゃおう!

 ★お名前 しゅんや  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕の村では、オブジェを使って、公園を作っています。そしてなぜか、その公園に、どうぶつ達が集まってきます。(多くて三匹だけど)僕もその公園が気に入っています。僕の村の自慢になってます。 みんなに見せたいほどです。

 ★お名前 春雨  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕の村ではカードで呼び寄せた住民ばかり!しかも僕の好きなかえるばっかり!だから遊びに行けないんだ〜!だって好きな住民が引っ越しちゃうんだもん!

 ★お名前 マサシ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕の村にカードe+でよんだ「ゲン」がいますが、いつもお散歩にいっていますとドアにかかれており、村中さがしても見つかりません。いいたいどうゆうことですか?バクリなのでしょうか?

 ★お名前 アメリカン村のイングリ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕の村の住人はカードeで呼び出したのがほとんどです。でも最近は今いる住人が好きなので、使うことが前より減りました。仲良くなった住人はお出かけするとよく引っ越します。コレは何かの法則なんでしょうか?

 ★お名前 キューブ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕の村の友達のケイが他の村にお出かけの途中つい間違えゲームをきってしまいケイの顔がハニワになってしまいました。ケイは額に縦線だったけど、みんな大爆笑でした。ハニワ顔になり、ベルもなくなったケイは、樹を揺すりお金をとろうとしてハチに刺され、またまた笑いの渦の中に・・・・。本人はますます青い顔になりました。

 ★お名前 カッペイのお兄さん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕の村はオブジェやデザイン看板を立てまくっています。とりあえず村の第一印象が良くないとあれなので・・・僕の一日は、花を植え、木を切りまくり、雑草抜いて、化石探し。そして仲の良いどうぶつとたわむれる。この一日が楽しい!! 近いうちに任天堂HPのオブジェ配達センターに頼んで、限定のオブジェを入手しようと思ってます♪もちろんマリオグッツもね!

 ★お名前 みつ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕の村リゾート村はオレンジが名産です、他の村のフルーツは1個500ベルで売れるのでとても借金返済がらくでーす!でもまだ島をもっていません・・・・

 ★お名前 はじめ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕は、「森+」のときに魚をコンプリートしていたので「森e+」で魚を集めるのが楽でした。もちろん、「きんのつりざお」ゲットしましたー。(^-^)でも、虫がぜんぜん集まらないので「きんのあみ」がゲットできないので、がんばってコンプリートめざしていまーす。 どうぶつの森e+楽しいでーす。

 ★お名前 晃太  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕は、アロワナをさがしているけどみつかりません。 何時にでてきて何月が一番多く釣れるのかおしえてください。 雨の夕方4時ごろに川でピラルクよく釣れるよ。

 ★お名前 石渡健  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕は、もうプライベートアイランドの借金返済しました。家具は、500種類持っています。魚は、後2匹です。虫は、後4匹でコンプリートです。合言葉交換広場をやっています。交換して欲しい人がいたら今度交換しましょう。ハイラル村けんで〜〜す。

 ★お名前 イギー  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕は、誕生日にこのゲームを買いました。こうゆうゲームならやっていいわよって言うどころか、いれてー!とゆうって、わりこんでくるんです。ちなみに、村の名前はクッパ村です。

 ★お名前 伊東隼(いとうじゅん)  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕は+からお引っ越しをしたからカタログなどはもうバッチリ!…なんだけどそれを買う金がねーじゃん!それにライブラリーも一緒にお引っ越しできたらいいのになあ…そういや知ってると思うけど夜中とかたぬきちのお店がやってない時スコップでお店をガンガンやると火花?が出てこない所があるからそこをガンガンやるとたぬきちのお店に入れて(はいれて)たぬきちがパ…おっと。これはいえないなあ。まあ、そうやって入るとちょっとソンするからやっぱ普通の時間にいくほうがいいよ。

 ★お名前 ルイージ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕は+からのユーザーなのですが,お金稼ぎが難しくなってますよね?シーラカンスが釣りにくくなってます。まぁ,そういうところがおもしろいというのもありますがね…なにはともあれ,+とはまた違う楽しみもあって面白いです。お気に入りの住人は「ベン」君です。あの愛くるしい容姿がなんともいえません♪ベンがスキなユーザーの人と仲良くなりたいです。

 ★お名前 だいち  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕はCDが大好きですそこでどうぶつの森シリーズのCDをだしたらどうでしょう時間帯によってながれている音楽ありますよね、ほかにもキャラクターと話しているときの音楽、それはそれでCDをだして、とたけけさんの歌は歌でCDをだしたらどうですか。楽しみに待ってます!

 ★お名前 haniwa  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕はどうぶつの森+しか持ってません。でも、友達にやらせてもっらたこともあります。そのときはすごくく面白かったです。もしe+が買うことができたらあいことば交換広場に書き込んだりいろいろなことをしたいです。

 ★お名前 しょう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕はどうぶつの森をはじめて買いました(妹のですけど)。こんな面白いゲームはないと思い、というか、一番面白いゲームだと思います。キャラクターもかわいく、ゲーム嫌いなお母さんも「メリヤスちゃん」とか「リリアン」とか「クッチャネ」とか言ってます。ゲームはやりませんが(泣)。お父さんもゲームは好きではなかったのですが(マリオブラザーズは会社を休んでまでやったそうですが)、昔懐かしいファミコンソフトのゴルフ(前家にありました)に熱中して、2PLAYのモードで遊ぶために、コントローラーを僕のお金で買う羽目になりました(笑)。しかも今はそれは、妹専用になってる・・・・。僕は中学二年生で、ソフトテニス部なのですが後輩の三分の一以上は、どうぶつの森シリーズを、持っています。これからももっと面白い「どうぶつの森」を作ってください。もちろん買います!!


ニンテンドーホームページへ Page47へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page49へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ