みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE49

 ★お名前 大様  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕は長崎に住んでいて飛行機で、ひょうご県にいってきました。ひょうごけんの友達の家に遊びにいってきました。その友達に動物の森をさせてもらってものすごくたのしかったのでほしくなりました。あと友達のうちでやらせてもらったときオニヤンマとゆう虫をつかまえました。なんと10000ベルで売れるそうです。シーラカンスは一匹1万5000ベルでうれるそうです。(タヌキチショップで)

 ★お名前 おいも村のSHO  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
僕は反対意見で、ゲーム中の魚のことなんですけど、スズキよりウナギの方が値段が高いなんて気にいら〜ん!

 ★お名前 あづさ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
本当に「どうぶつの森」シリーズは、面白いですね。家には全部あります。家具を集めたりファミコンをしたりこのゲームにはいろいろなことが出来て面白いです。住人に話しかけすぎで怒らせたりすることもあります。(爆笑)e+で出てきたエキサイトバイクはコースを作れるのであっいいなと思いました。これからもよりいいどう森を作ってください。

 ★お名前 ルンルン!  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
妹の誕生日に、やっと念願のどうぶつの森e+を買ってもらいマース。どうぶつの森+とは、楽しさが違うみたいで、もうワクワクしています。だ、だって家具とかも増えるんでしょ?あ〜。考えるだけで、もう・・・。果物もたくさーんうえるぞぉ!ちなみにアイディア!雑草がはえないように花をたくさんうえる!

 ★お名前 いちご  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎回「動物の森」が出るたびに買ってまーす。今回もウキウキでやってるんだけど(1)つ困ったことがあるんです。南の島へ行こうとしたら、かっぺいが「島を持つ」みたいな事を言われたんですけどどう言う意味ですか。でも楽しくやれてるから満足なんで。どうもありがとうございまーす(>00<)

 ★お名前 やっすん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎作かっています。でも、今回はなんか、ふり込み料がめっちゃ高い!島になかなかいけないんですけど、どうすればいいんだろう?あと、地下室ではぼくが考えた「はにわ同窓会」をやっています。はにわなどが、料理を作ったりしています。料理名は、ピラルクのお刺身・・・・。ま、とても楽しく村で暮らしています。(^○^)

 ★お名前 ヨースケ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎朝早起きして楽しく遊ばせてもらってます。ですがちょっと困った事が2つ。1つは、カードe+から呼び出したジャンがおさんぽちゅうのまま行方不明になってしまった事。もう1つは、ここのサイトのどうぶつ達とのプレゼント交換でナニをあげようか迷っていたら違うコ達に代わっていたこと…。ちょっと悲しひ…

 ★お名前 ショコラ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎日、e+をやっています!+からやっていて、このシリーズがすごく好きです!ほかのゲームは、弟にクリアしてもらっているんですが、このゲームは、ほとんど私がやっていて、一応弟も住んでいるのですが、弟は全然やらないので住人たちに嫌われてます(笑)でも、e+になってイヤなことが一つあります。それは、、、借金が増えたことです(泣)今まで+の時はなんとかやっていたけど、e+では島の代金までかかるなんて、きつい〜(汗)まあ、楽しいことも増えたんで、きついながらもがんばりまーす!以上、ショコラでしたっ!(_ _)/〜〜〜

 ★お名前 正子  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎日、欠かさずやっています!どう森ファンです!新しい家具は、とても集めがいがあっていいです。でも、もう少しいろいろあったらいいな、なんて思います。髪型が変えられる、結婚できる、料理ができる・・・とか。あと、ユーフォーキャッチャーがあってほしいです!100ベルはらうとできて、それでしか手に入らないものがあるとか!運動会とかには、参加したいです!!!次回作、楽しみにしています!!

 ★お名前 彩乃  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎日、時間があればやっているほど大好きです。去年は、30人のクラスで、20人ぐらいの人が持っていました。本当に大ヒットしていました。これからもいろいろなひとの心おうきうきさせてね

 ★お名前 マコレ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎日の日課としてやっています。私は+から始めたんですけど、それよりもっともっとパワーアップしてかえってきてメラ感激!!!言葉では書ききれないほどうれしさ倍増ですね!個人的に良かったことは、やっぱり好きな住人を村に呼べるようになったこと。今までずっとお気に入りの住人のカードばかり見ていて「あ〜この子と暮らしたい」とつぶやいていた私にとって天からの贈り物です☆あとぜんぶ。任天堂さんこんな素敵なゲームをありがとう(ペコリ 

 ★お名前 うらん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎日やっています!とってもたのしいです!ある日 どうぶつたちの方から 話し掛けてきたのでびっくりだぁ! 皆それぞれ 呼び方が違うし面白い! これからも いろいろするぞ!

 ★お名前 はるか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎日やっているよ!!誕生日の時朝やったらペリーヌが、家の前に立っていたから、びっくりした!!母から、バースデーケーキを、もらったよ!!これからも、楽しくやっていきたいとおもいます。バイバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 ★お名前 イルカ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎日ヨゾラノウミ村にかよっています!!真夏の太陽をあびて、ひやけでこんがりしてま〜す。特産物は、オレンじです。好きな娘は、南の島娘のシルブプレです。夜になったら南の島でずっと遊んでいます。毎日楽しいトロピカル☆ライフをまんきつしています(笑)はずかしいけど、シルブプレが大好きです!!

 ★お名前 とり  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎日楽しく「e+」で遊んでいます(いいのか、大人なのに…)「+」よりずっと遊びやすくなっていて、ず〜っとやっていても飽きないですね。会話の種類も増えた上、「二の腕が気になる」とか「無料モデムを配ってるのかと…」とか、より現実に近くなったのが良かったです。また、ノミがたかっている時の住民の語尾に超ウケました!SDカードでのおでかけも、ぜひやってみたいです。前作では一人で2つの村を持っていたので、その間ではおでかけしていたのですけど、今度は知らない人の村に行ってみたいです。それで村友ができると嬉しいですね〜。

 ★お名前 松尾俊輝  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎日楽しくプレイしています。ねずみのジャンくんが、この一週間ほど見つかりません…。家に行くと、「おさんぽにいっています」の表示が出るのに、村のなか、どこをさがしてもいません。かれはいったいどこにいったんでしょうか?ひょっとすると、カードeリーダー+で、あとから読み込んだキャラクターだからでしょうか?さびしくてたまりません。ぜひかれをさがしてください!おねがいします。

 ★お名前 さいか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎日楽しくやっています。今は、きんのオノをもらえるように、がんばっています。いずみじいやに会うぞ〜!!

 ★お名前 り〜り〜  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎日楽しくやっています。私の目標振込みは、1日20000ベル。ちゃんと達成するために、村を走り回っています。これからもがんばってプライベートアイランドを手に入れたいです。

 ★お名前 しるく村のキディ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎日起きてから寝るまで「どうぶつの森e+」三昧しています!このごろは釣りで借金を返そうとがんばっています。釣りをしていて発見!魚って最大5回までしか浮きをつかないんですねぇ。ついている回数を数えていたら案外珍しい魚も簡単にゲットできるかもしれませんのでみなさんがんばって下さい★


ニンテンドーホームページへ Page48へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page50へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ