みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE50

 ★お名前 さやか  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎日村の評価をサイコーにしようとがんばっています。でも「フムフム、イイキモチゾヨ」までいったのですがそれから先に進みません。村のことをを聞いてもなにが悪いのか教えてくれないので、何処を治せばいいのか分かりません。どうしたらサイコーにできるのでしょうか?

 ★お名前 明美・リサ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎日毎日やってます!はまってしまい、母に「ゲームばっかりやってないで、勉強しなさい」なども言われちゃってます…とても楽しいのですが、私はどうぶちの村の住人と恋がしたいな〜など思っています。だって彼氏(私の場合はシベリアが♥)や彼女が居たほうが面白さが増えると思いませんか?ついには結婚なんかして、たぬきちに「おめでとうだも」なんか言われちゃったりしたら、サイコー!だと思います。これからも頑張っていいもの作ってくださいね!

 ★お名前 しんや  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
毎日毎日借金を返すことに夢中になってのんびりできませんたまにはのんびりしたいのに。あ〜大変あ〜大変

 ★お名前 とことこむらのまま  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
娘と2人で どうぶつの森e+を楽しんでます。暇な時間があれば森に行き、どうぶつさんに嫌がられるまで話をしてます。末期です。自分でもどうぶつの森ヘビーユーザーだと思ってます。娘はマイペースにゆっくり遊んでいるので、私の方が先に借金を返済してしまいました。これからは借金に追われることなく、森での生活を楽しんでいきたいです。

 ★お名前 漣氷  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
面白いですね・・「どうぶつの森」のころからやってますが、相当はまります。夜中までやってたり・・・それで、次回作があったらやって欲しい事。(1)ペットを飼いたい(2)壁に、絵を飾りたい等です。ほかにもありますが、一応これだけでw

 ★お名前 いおりん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
面白いんです・・・。ついついプレイしてしまって、他の事が手につかないんです。この楽しさをありがとうございます☆ でも、やっぱり「おやしろ」がなかったり日本的部分が無かったりするとちょっと寂しいですね・・・。バスの舟盛りが好きだったのに・・・。 とにかく、カードを駆使して頑張ってます☆面白いゲームをありがとうございました☆

 ★お名前 フレンドリー村のみなみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
木の中にいる虫(くも、みのむし)や石の中にいる虫(だんごむし)や地面にいる虫(おけら)を簡単に捕まえる方法!!1.住人が虫もいないのにじっと見つめている木や石や地面を探す。2.そしてその住人が見つめている木や石や地面を ゆすったり叩いたり掘ったりすると…。3.虫が出てきます!!私はこれでくもとかだんごむしとか捕まえました!!皆さんもやってみてください!!

 ★お名前 れもん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
木の裏にあった落とし穴にはまった・・・私は、止まったかと思ってリセットを押してしまいました(笑泣)あーあ・・・10万がだいなしにぃー!!

 ★お名前 トモヒサ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
夜中にたぬきちの店に行って、スコップで壁を3回くらいたたいたら深夜営業をしてくれる。そのときのたぬきちの顔がサイコーに、おもしろいです。一度やってみてください♪

 ★お名前 hiro  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
夜中の12じにお店に行くと、たぬきちがパジャマのままでてきていつも売ってない物があるってホントですか?

 ★お名前 ゆうこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
友達が騙されたと思ってやってごらん。とゆーので、とりあえずやってみたら、ハマってしまいました。今、一番苦労してるのはハチの捕獲ですかね。捕まらないモンだわ。

 ★お名前 リカ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
友達に一回どうぶつの森+をやらしてもらうと、はまってしまって、ずっと欲しいと思っていて、ちょうど誕生日まえに、発売してうれしーと思ってCMにかぶりついてしまいました。またいい情報待っています。

 ★お名前 まつ村のりょうん  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
友達の家でやってみたけど、色々変わっていましたよ〜^^お社が願いの泉に変わっていて、新しい友達を自分で増やせるんだよ〜^^ほんとにおもしろいよ〜ん

 ★お名前 ユカ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
友達の家でやりました。新機能も最高でした。どう森+なら持ってるのでまだまだやりたいです。最後に・・・どう森サイコ〜!!!

 ★お名前 タツヒロズ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
郵便局のレターサービスを利用して住人のカードを使うと家具をたくさん儲けられるよ!一種類の住人カードに家具は一種類で1日に同じカードを2度使うことは出来ないが、同じカードでなければ1日に何枚でも使うことは出来るよ。いろいろな種類のカードを使えば、だいぶ家具がそろうよ。高い家具が手に入ればお金儲けも・・・(笑)

 ★お名前 はまりまくりの美穂  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
欲しいのですが・・・・・お年玉をもらうまで・・・・・買えないんです(うう・・・)でもやれる事が楽しみです。私は、もう村の名前と私の名前は、決めてまああああああ〜す。(マンキャラ村と、みつきです。)いろいろ楽しみです。

 ★お名前 リリアンがいい。  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
落とし穴にはきをつけろ!!木の後ろとかは全くみえないのだ。それで何回はまったことか・・・・。けいじばんに予告があったらきをつけて歩いたほうがいいぞ!!!

 ★お名前 キキ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
落とし穴の種をいっぱいためて、埋めてセーブした。次の日忘れていて自分で20個のおとしあなにかかった!!!

 ★お名前 福島俊弘  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
和風の行事や、和風の家具が少なくなってしまって、すこしさみしいです。(2丁目3番地の空家にも)。洋風もいいけど、和風がほしいです。ちなみに僕は、和風と洋風が、合わさっている部屋です!<^−^>

 ★お名前 にど  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
―――――プレイヤーを作って一日目の仕事―――――1、アルバイトをさくっと終わらせる2、海岸で貝を拾い、たぬきちのところでお金に。3、持ち物(おの以外)を買うスコップ→赤い石を探して光る穴を探す。両方やればあと少しで借金返済つりざお→釣りしまくる簡単に返済できますあみ→夏は簡単だけど冬は厳しいかも。4、借金返済プロジェクト終了。皆さんのお役に立てばいいなっと思います。


ニンテンドーホームページへ Page49へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ