2024年4月9日(火)午前9時をもちまして、シナリオの再ダウンロードサービスを終了いたしました。(2024年4月9日追記)


『リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS 超破壊計画からの脱出』
オンラインイベント、およびシナリオの再ダウンロードサービス終了のお知らせ

2015年9月2日に発売いたしましたニンテンドー3DSソフト『リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS 超破壊計画からの脱出』につきまして、オンラインイベント、および購入済みの「シナリオ(追加コンテンツ)」の再ダウンロードサービスを、それぞれ以下の日程で終了させていただくこととなりました。

サービスの終了日程

オンラインイベントの最終回

2023年12月31日(日)午後11時

シナリオの再ダウンロード終了日時

2024年4月9日(火)午前9時(※)

ニンテンドー3DSソフトのオンラインプレイサービス終了と同じタイミングで終了いたします。

サービス終了前に、以下の点についてご確認くださいますようお願いいたします。

まだオンラインイベントに参加されていないお客様へ

購入した「シナリオ」でまだオンラインイベントに参加されていない場合は、オンラインイベントの最終回までにご参加ください(オンラインイベントには各回人数制限がありますので、ご注意ください)。

オンラインイベントに参加できるのは、各シナリオにつき1回だけです。参加方法については、本ソフトの公式ページ をご覧ください。

オンラインイベントに参加したシナリオは、オフラインで遊べるようになります。

オフラインでプレイされるお客様へ

2024年4月9日(火)午前9時以降は再ダウンロードできなくなりますので、「シナリオ(追加コンテンツ)」は消去しないでください。

データ整理のため一時的にソフトを消去する場合は、必ず「セーブデータのバックアップ」を作成してから消去してください。

2024年4月9日(火)午前9時以降は、シナリオをお持ちの場合でもセーブデータがないとプレイできなくなります(初回プレイ開始時にサーバーにアクセスする必要があり、そのサーバーにアクセスできなくなるためです)。



本ソフトをご愛用いただいているお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

長きにわたり、『リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS 超破壊計画からの脱出』をご愛顧いただきましてありがとうございます。


前のページへもどる