残高をまとめるサービスは終了しました。(2024年3月12日追記)

お客様各位

2024年1月24日

任天堂株式会社

ニンテンドー3DSシリーズおよびWii Uの未使用残高と
ニンテンドーアカウントの残高を
まとめるサービスの終了について

平素は、弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ニンテンドー3DSシリーズおよびWii Uの未使用の残高とニンテンドーアカウントの残高をまとめるサービスにつきまして、下記のとおり終了させていただくこととなりました。

残高をまとめるサービスの終了日時

2024年3月12日(火)午後2時

ニンテンドー3DSシリーズおよびWii Uの未使用の残高をNintendo Switchなどでご使用いただくには、ニンテンドー3DSシリーズおよびWii Uに登録済みの「ニンテンドーネットワークID」と「ニンテンドーアカウント」を連携したうえで、残高をまとめる必要があります。

まだ残高をまとめていない場合は、2024年3月12日(火)午後2時までにお手続きくださいますようお願いいたします。

なお、ニンテンドーアカウントに残高をまとめる予定がない未使用の残高につきましては、払い戻しのお申し込みを受け付けております(2025年3月までの予定)。

「連携と残高まとめ」や「払い戻し」のくわしい内容、「よくあるご質問」については、こちらのお知らせをご覧ください。