お問い合わせ窓口

HOMEサポート総合お問い合わせ窓口
お客様へのお知らせ
  • スマートフォンアプリ『Pokémon GO』に関するお問い合わせは、こちらのQ&Aをご覧ください。

お問い合わせの前に

ゲーム機がインターネットに接続ができない場合、ネットワーク障害が発生している可能性がありますので
ネットワーク メンテナンス情報・稼働状況」をご覧ください。


お手元のゲーム機で7桁のエラーコードが表示される場合は、「エラーコードから対処方法を調べる」で
対処方法を確認できますので、お問い合わせの前にご覧ください。


また、よくあるご質問や修理のご案内は下記からご確認いただけます。

お問い合わせ窓口

インターネットで
オンラインお問い合わせ窓口
お電話で
任天堂サービスセンター
任天堂テクニカルサポートセンター
お客様ご相談窓口

※ ゲームの攻略情報はお答えしておりません。

任天堂サービスセンター

電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。

お電話で0570-021-010

お電話で0570-021-010

※IP電話または、携帯電話各社の料金プランによる無料通話や通話料割引サービス等をご利用の場合は、下記の番号をご利用ください。

お電話で0774-28-3133

お電話で0774-28-3133

電話受付時間
10:00~18:00(祝日・会社設定休日[2016年8月11日~8月16日]を除く)


※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話を録音させていただいております。

任天堂サービスセンター電話窓口の混雑状況

つながりやすい時間帯 つながりやすい時間帯   ややつながりにくい時間帯 ややつながりにくい時間帯   つながりにくい時間帯 つながりにくい時間帯
10:00~ 11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~ 17:00~
つながりにくい
つながりやすい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
つながりにくい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
つながりにくい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
つながりにくい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりにくい
つながりやすい
つながりにくい
つながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりやすい
つながりにくい
つながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりにくい
つながりにくい

上記の混雑状況は目安です。時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、あらかじめご了承ください。

修理をご依頼の前に

修理をご依頼の前に、ゲーム機本体取扱説明書の「故障かなと思ったら」のページや、下記の情報をご確認ください。

修理品のお送り先

〒611-0042 京都府宇治市小倉町神楽田56番地 任天堂サービスセンター

保証期間内における修理品の発送は下記の宅配便(料金着払い)をご利用ください。
※電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。

クロネコヤマト 電話番号:0120-01-9625
クロネコヤマト 電話番号:0120-01-9625
日本郵便 電話番号:0120-23-2886
日本郵便 電話番号:0120-23-2886
佐川急便 お近くの営業所まで
ご確認ください。

修理品を直接お持ち込みいただく場合

修理品持ち込みの受付は、2016年8月31日(水)をもちまして終了させていただきます。
くわしくはこちらをご覧ください。

地図

Google マップを見る

受付時間
月~金 9:00~17:00(土・日・祝日・会社設定休日を除く)

※夏季休業期間[2016年8月10日~8月16日、8月26日]は受付しておりませんのでご了承ください。
※電話の受付時間とは異なりますのでご注意ください。

任天堂テクニカルサポートセンター

電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。

お電話で0570-020-210

お電話で0570-020-210

※IP電話または、携帯電話各社の料金プランによる無料通話や通話料割引サービス等をご利用の場合は、下記の番号をご利用ください。

お電話で03-4330-7570

お電話で03-4330-7570

電話受付時間
10:00~18:00(祝日・会社設定休日[2016年8月11日~8月15日]を除く)


※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話を録音させていただいております。

任天堂テクニカルサポートセンター電話窓口の混雑状況

つながりやすい時間帯 つながりやすい時間帯   ややつながりにくい時間帯 ややつながりにくい時間帯   つながりにくい時間帯 つながりにくい時間帯
10:00~ 11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~ 17:00~
ややつながりにくい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりにくい
ややつながりにくい

上記の混雑状況は目安です。時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、あらかじめご了承ください。

インターネット接続についてお問い合わせの前に

●以下のページもあわせてご参照ください。


Wii Uの場合

  • ・インターネット接続についてのQ&Aはこちら。
  • ・エラーコードが表示され接続できない場合はこちら。

ニンテンドー3DSシリーズの場合

  • ・インターネット接続設定の方法はこちら。
  • ・エラーコードが表示され接続できない場合はこちら

●事前に次の項目もご確認ください。

  • ・ご利用中のインターネットサービスプロバイダー
  • ・無線LANアクセスポイントのご利用の方は、メーカー、品番、ファームウェアバージョン

お客様ご相談窓口

電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。

お電話で0570-011-120

お電話で0570-011-120

※IP電話または、携帯電話各社の料金プランによる無料通話や通話料割引サービス等をご利用の場合は、下記の番号をご利用ください。

お電話で075-662-9611

お電話で075-662-9611

電話受付時間
10:00~18:00(土・日・祝日・会社設定休日[2016年8月10日~8月16日、8月26日]を除く)


※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、通話を録音させていただいております。

お客様ご相談窓口の混雑状況

つながりやすい時間帯 つながりやすい時間帯   ややつながりにくい時間帯 ややつながりにくい時間帯   つながりにくい時間帯 つながりにくい時間帯
10:00~ 11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~ 17:00~
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりやすい
つながりやすい
つながりやすい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
ややつながりにくい
つながりにくい
つながりにくい
つながりにくい

上記の混雑状況は目安です。時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、あらかじめご了承ください。