幻影異聞録♯FE

STAFF異聞録

声優紹介:小上 裕通(ヴィオール)

2015.10.16

幻影異聞録♯FE 
ヴィオールボイス担当
小上 裕通


「ヴィオール」のボイス担当、小上 裕通さんにアンケートに答えていただきました。

1.ヴィオールを演じてみていかがでしたか。

前作のゲーム収録から約3年、CDドラマから約1年、細かいニュアンスを思い出すのに苦労しました(汗)。
でも演じて楽しいキャラクターなので、
また再会できて良かったです!!


2.ヴィオールの性格や行動は、ご自身と比べていかがでしたか?

貴族と庶民という違いはありますが、人に対するやさしさは共通しているかと思います。
もちろん表現方法は異なりますが(笑)。


3.ファイアーエムブレムシリーズやアトラスタイトルに関するエピソードがありましたらお教えください。

FEシリーズは、仲間が死ぬたびにやり直して、苦労してクリアした思い出があります。
アトラスタイトルはやっぱり仲魔の合体が楽しかったですね。
またやりたくなってきました!


4.ファンの方へメッセージをお願いします。

新しい形になったこのゲームを一緒に待ちましょう!
新しいものになっているはずです。




  • 前へ