アシュレイの日記
2月14日2月15日2月16日2月17日2月18日2月19日2月20日2月21日2月22日2月23日2月24日
2005年2月14日
みんなそわそわ
今日はバレンタイン・ディ。
学校では好きな子にプレゼントを贈って告白しようとする子や、
ママに焼いてもらったチョコレートブラウニーをクラス全員に
配ってまわる子だとか、
お気に入りの仲間を呼んでパーティを開く子だとかがいて、
みんな朝からそわそわしていた。
わたしはそんな騒ぎにはいつも馴染めなくて、
みんなの姿が遠くに見えてた。

隣の席のアンナは、パパにプレゼントあげたらパパがどれくらい
感激したかって話を一日中繰り返してた。
わたしにもパパがいたら、そんなことしたりするかなって
ちょっと思ったりもしたけど、でもいたとしても、
きっと今日のアンナみたいにパパのこと、
みんなに自慢したりはしないだろうって、思ったりもした。

学校の帰りにふと思いついて、
小さなマーガレットの花束を買って帰った。
キッチンのテーブルに飾っておいたら、
ジェシカがとっても喜んでくれた。うれしかった。
「任天堂ホームページ」へ「2つの記憶」のページへ「アナザーコード 2つの記憶」のトップページへ「探索の手引き」のページへ「ニンテンドーDS」のトップページへ