アシュレイの日記
2月14日2月15日2月16日2月17日2月18日2月19日2月20日2月21日2月22日2月23日2月24日
2005年2月16日
夕暮れ
アパートのベランダから夕暮れの街を見ていたら、
アパートの前の通りの道路に街路樹の影が長く伸びてて、
その影がまるで三角帽子をかぶった魔法使いみたいだったんで
おもしろくて、ずっと見ていた。
気がついたら、ランドリーの洗濯物がすっかり乾いていた。

夕暮れ時って、なんだかさびしくてあんまり好きじゃなかったけど
今日は夕焼けがとってもきれいなことがわかって、
すこし幸せな気分になった。

赤く染まった西の空と雲を見上げて、深呼吸をしてみたら、
今日あった嫌なことも
きれいな夕焼けに融けて消えてしまうような気がした。

もうすぐジェシカが帰ってくる。
今日の晩ご飯の当番はわたしだ。
そろそろ準備しなくちゃね。何を作ろうかな。
「任天堂ホームページ」へ「2つの記憶」のページへ「アナザーコード 2つの記憶」のトップページへ「探索の手引き」のページへ「ニンテンドーDS」のトップページへ