アシュレイの日記
2月14日2月15日2月16日2月17日2月18日2月19日2月20日2月21日2月22日2月23日2月24日
2005年2月19日
わたしのアルバム
14の誕生日がくる前に、ちょっとアルバムを整理してみた。

わたしのアルバム、写真が少ない。
3つより前の写真がないし、パパとママの写真もないから。
パパとママは、わたしが3つのとき、交通事故で死んだ。
わたしはそのときのことなんて、何も覚えていないけど
きっと、3つだったわたしは、突然いなくなったパパとママを捜して、
ずいぶん泣いたんだろうって思う。

そういえば、小さな頃、わたし、よく泣いてた。
そんなとき、ジェシカはわたしが泣き止むまで、
黙ってわたしのこと、ずっと抱きしめてくれてた。
いつからだろう、あまり泣かなくなったのは。

ママのこと、少しだけ覚えてることがある。
それは、わたしの名前を呼ぶやさしい声と
ママが着ていたセータの赤い色。
パパのことは、なんだか、よく思い出せない。
どうしてなんだろう。
「任天堂ホームページ」へ「2つの記憶」のページへ「アナザーコード 2つの記憶」のトップページへ「探索の手引き」のページへ「ニンテンドーDS」のトップページへ