アシュレイの日記
2月14日2月15日2月16日2月17日2月18日2月19日2月20日2月21日2月22日2月23日2月24日
2005年2月20日
日曜の公園
日曜日の朝は、寝ているジェシカを起こさないように、
そっとアパートを出て、公園まで朝の散歩をすることにしてる。
でも今朝はちょっと寒くて、外に出たとたん
凍った空気の中に飛び込んだみたいだったから、
耳のまわりがキンとしないように、ニットの帽子深くかぶりなおして、
公園まで駆け足で走っていったら、チョット温かくなった。

公園の入り口から3本目の木の下にあるベンチに、
今朝もあの小鳥がいた。シッポの白いあの小鳥だ。
いつもみたいに、ポケットに入れてきたパンくずを、
そっとベンチの上に置いてみた。
でも、あの小鳥、やっぱり知らんぷりした。
でも、わたしが木の後ろに隠れてみたら、
やっぱり、いつもみたいにパンくずを食べ始めた。

おもしろいよね、あの小鳥。
ちょっと生意気なんだけど、なんだか気になる。
今度の日曜もまた会えたらいいな。
「任天堂ホームページ」へ「2つの記憶」のページへ「アナザーコード 2つの記憶」のトップページへ「探索の手引き」のページへ「ニンテンドーDS」のトップページへ