アシュレイの日記
2月14日2月15日2月16日2月17日2月18日2月19日2月20日2月21日2月22日2月23日2月24日
2005年2月23日
絶不調
目が覚めたとき、すごく気分が悪かった。
ジェシカが何度も声をかけてきたけど、
ベッドの中から出ていけなくて、ずっと落ちこんでた。

お昼頃、なんとか起きて、キッチンに行ったら、
ジェシカがグレープフルーツのジュース作ってくれた。
ジュースは苦くてすっぱくて、ちょっと甘かった。
ジュースを飲み終えたら、ジェシカが言った。
「アシュレイ、パパに会いたい?」
わたしは、何も答えなかった。

夜になって、ぼんやりCDを聴いてたら、
ジェシカがもう一度、聞いてきた。「パパに会いたい?」って。
ジェシカの顔見ずに、わたし、「うん」って答えた。
そのとたん、涙が急に、
ほんとうに急にたくさん出てきて、止まらなくなった。
ジェシカはわたしの涙が止まるまで、黙ってわたしのそばにいた。

涙が止まったとき、ようやく決心できた。
わたし、ジェシカに言った。パパに会うって。
「任天堂ホームページ」へ「2つの記憶」のページへ「アナザーコード 2つの記憶」のトップページへ「探索の手引き」のページへ「ニンテンドーDS」のトップページへ